コメダ写真館

コーン
2026/05/27 17:20

コメチキ🍋ランチ

こんにちは。

今日のランチはお久しぶりのコメチキとコーンスープの組み合わせ👍

ザクザクコメチキ、熱々コーンスープ🌽

美味しいです😆

今日はお昼休憩の前から、コーンスープが飲みたくて飲みたくて😋🌽

迷わずオーダー👍

そして、今朝はカフェオーレ4番モーニング✨

早く家を出て、お気に入りの席で新聞読んだり読書も少し楽しめました✨

バターじゅわ〜で美味しかった🤤❣️

コメントする
7 件の返信 (新着順)
コメディストA
2026/05/28 12:06

コーンさん♪こんにちは🌞

・カフェオーレ☕️④モーニング🥯
・コーンスープ🌽コメチキ🍋

ローブパンからバターが顔を出していて、
コメチキもひとつがとっても大きいので、どちらも美味しそうですね💘

ザクザクコメチキが無性に食べたくなりました💓


コーン
2026/05/28 12:21

コメディストAさん✨
コメントありがとうございます!
最近はローブパンモーニングを選ぶことが多いですが、ふかふかでとても美味しいです😋
コメチキ、熱々ザクザクで美味しかったです❣️
コーンスープにも合いますね☺️💕

うさごん
2026/05/28 03:25

コーンさん、こんばんは😃。
熱々カフェオーレと切れ込みからコーンさんのことを覗き見ている🫣たっぷりのバター🧈が最高👍✨のローブパンと真っ白ゆでたまご🥚がとっても美味しそう〜🤤。
ランチのコーン🌽スープとザクザクコメチキ🍋、拝見しているだけでお腹が空いて来ました〜🌽🍗🍋🎶
朝が来るまでに夢の中でもモーニングが食べられるように、そろそろお布団に入りま〜す🥱。
コーンさんも素敵💓な夢を見てくださいね🥰💕。


コーン
2026/05/28 08:50

うさごんさん、おはようございます!
コメントありがとうございます🌼
コメダモーニングの夢、見れたでしょうか😪💤✨
最近はアメリカンやコメダブレンドモーニングが多かったのですが、久しぶりにカフェオーレを選んでみました✨
店内涼しかったので、熱々カフェオーレで温まりました!
うさごんさん、今日も素敵な一日を💕

おなかすいた
2026/05/28 01:00

コーンさん、こんばんは🌿
コーンスープ&コメチキのランチと
バターじゅわ〜のモーニングも美味しそうです😋


コーン
2026/05/28 08:47

おなかすいたさん、おはようございます!
コメントありがとうございます😊
いつも何の組み合わせにしようかな〜とモバイルオーダーの画面を見ながら悩んでいます🤭💕

ひーさん
2026/05/27 23:22

美味しそう〜❣️❣️❣️
カリッ・ジュワッ・フワッ・熱々
わぉーっ👀✨
聞いただけでゴックンの喉が💦
🍋コメチキ…お揃い😆
昨日私も食べちゃった!6個!
コーンさんも独り占め6個❔(笑)
④ローブパン割れ目ちゃんから👀💦
バター🧈のお顔が見えますね✨


コーン
2026/05/28 08:47

ひーさん、おはようございます☀️
コメントありがとうございます!
久しぶりのコメチキ、美味しかったです🍋
はい、私も6個👍7個にいつか出会うのではないかとワクワクしながら待っている、、けど、6個です😁
ローブパン、バターじゅわ〜で最高の美味しさでした🤤💕

しん
2026/05/27 18:09

コーンさん、こんにちは☺️

コーンスープとコメチキの組み合わせはとっても美味しそうです✨
バターが流れるローブパンも美味しそう✨
空腹なので本当にお腹が鳴っています🤣


コーン
2026/05/27 19:12

しんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます😄
お腹を鳴らせてしまってすみません🙇‍♀️笑
ローブパン、熱々ふかふかバターじゅわ〜で美味しかったです🤤❣️
コーンスープとコメチキ、好きな組み合わせです😆

タダ
2026/05/27 17:54

コーンさん、こんばんは。
コーンスープにコメチキ、美味しそうです。バターたっぷりローブパンにカフェオーレも。明日も良い一日をお過ごしください。カランコエ プミラです。


コーン
2026/05/27 19:10

タダさん、こんばんは!
お写真&コメントありがとうございます🌟
今朝はアイスコーヒーにするかカフェオーレにするか迷って、周りキョロキョロ皆さんのオーダーを見て、カフェオーレにしました🫣笑
カランコエ プミラ、可愛い飾り方ですね🌼多肉、可愛いです😍
タダさんも明日も良い一日をお過ごしくださいね!

HIRO
2026/05/27 17:50

コーンさん、こんにちは😃
コーンスープ&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨
迷わずオーダー完璧👍


コーン
2026/05/27 19:07

HIROさん、こんばんは😃
コメントありがとうございます!
🍋キュッキュッ!✨
しっかり絞って、ザクザクコメチキを楽しみました😊
コーンスープ、美味しかったです🎶