トップ > コメダ写真館 > コメチキ🍋ランチ コーン 2026/05/27 17:20 コメチキ🍋ランチ こんにちは。 今日のランチはお久しぶりのコメチキとコーンスープの組み合わせ👍 ザクザクコメチキ、熱々コーンスープ🌽 美味しいです😆 今日はお昼休憩の前から、コーンスープが飲みたくて飲みたくて😋🌽 迷わずオーダー👍 そして、今朝はカフェオーレ4番モーニング✨ 早く家を出て、お気に入りの席で新聞読んだり読書も少し楽しめました✨ バターじゅわ〜で美味しかった🤤❣️ コメチキ コーンスープ モーニング カフェオーレ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメディストA 2026/05/28 12:06 コーンさん♪こんにちは🌞 ・カフェオーレ☕️④モーニング🥯 ・コーンスープ🌽コメチキ🍋 ローブパンからバターが顔を出していて、 コメチキもひとつがとっても大きいので、どちらも美味しそうですね💘 ザクザクコメチキが無性に食べたくなりました💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/28 12:21 コメディストA コメディストAさん✨ コメントありがとうございます! 最近はローブパンモーニングを選ぶことが多いですが、ふかふかでとても美味しいです😋 コメチキ、熱々ザクザクで美味しかったです❣️ コーンスープにも合いますね☺️💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/05/28 03:25 コーン コーンさん、こんばんは😃。 熱々カフェオーレと切れ込みからコーンさんのことを覗き見ている🫣たっぷりのバター🧈が最高👍✨のローブパンと真っ白ゆでたまご🥚がとっても美味しそう〜🤤。 ランチのコーン🌽スープとザクザクコメチキ🍋、拝見しているだけでお腹が空いて来ました〜🌽🍗🍋🎶 朝が来るまでに夢の中でもモーニングが食べられるように、そろそろお布団に入りま〜す🥱。 コーンさんも素敵💓な夢を見てくださいね🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/28 08:50 うさごん うさごんさん、おはようございます! コメントありがとうございます🌼 コメダモーニングの夢、見れたでしょうか😪💤✨ 最近はアメリカンやコメダブレンドモーニングが多かったのですが、久しぶりにカフェオーレを選んでみました✨ 店内涼しかったので、熱々カフェオーレで温まりました! うさごんさん、今日も素敵な一日を💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/05/28 01:00 コーンさん、こんばんは🌿 コーンスープ&コメチキのランチと バターじゅわ〜のモーニングも美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/28 08:47 おなかすいた おなかすいたさん、おはようございます! コメントありがとうございます😊 いつも何の組み合わせにしようかな〜とモバイルオーダーの画面を見ながら悩んでいます🤭💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/05/27 23:22 コーン 美味しそう〜❣️❣️❣️ カリッ・ジュワッ・フワッ・熱々 わぉーっ👀✨ 聞いただけでゴックンの喉が💦 🍋コメチキ…お揃い😆 昨日私も食べちゃった!6個! コーンさんも独り占め6個❔(笑) ④ローブパン割れ目ちゃんから👀💦 バター🧈のお顔が見えますね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/28 08:47 ひーさん ひーさん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます! 久しぶりのコメチキ、美味しかったです🍋 はい、私も6個👍7個にいつか出会うのではないかとワクワクしながら待っている、、けど、6個です😁 ローブパン、バターじゅわ〜で最高の美味しさでした🤤💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/05/27 18:09 コーンさん、こんにちは☺️ コーンスープとコメチキの組み合わせはとっても美味しそうです✨ バターが流れるローブパンも美味しそう✨ 空腹なので本当にお腹が鳴っています🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/27 19:12 しん しんさん、こんばんは! コメントありがとうございます😄 お腹を鳴らせてしまってすみません🙇♀️笑 ローブパン、熱々ふかふかバターじゅわ〜で美味しかったです🤤❣️ コーンスープとコメチキ、好きな組み合わせです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/05/27 17:54 コーンさん、こんばんは。 コーンスープにコメチキ、美味しそうです。バターたっぷりローブパンにカフェオーレも。明日も良い一日をお過ごしください。カランコエ プミラです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/27 19:10 タダ タダさん、こんばんは! お写真&コメントありがとうございます🌟 今朝はアイスコーヒーにするかカフェオーレにするか迷って、周りキョロキョロ皆さんのオーダーを見て、カフェオーレにしました🫣笑 カランコエ プミラ、可愛い飾り方ですね🌼多肉、可愛いです😍 タダさんも明日も良い一日をお過ごしくださいね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/27 17:50 コーン コーンさん、こんにちは😃 コーンスープ&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!✨ 迷わずオーダー完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/27 19:07 HIRO HIROさん、こんばんは😃 コメントありがとうございます! 🍋キュッキュッ!✨ しっかり絞って、ザクザクコメチキを楽しみました😊 コーンスープ、美味しかったです🎶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん♪こんにちは🌞
・カフェオーレ☕️④モーニング🥯
・コーンスープ🌽コメチキ🍋
ローブパンからバターが顔を出していて、
コメチキもひとつがとっても大きいので、どちらも美味しそうですね💘
ザクザクコメチキが無性に食べたくなりました💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんばんは😃。
熱々カフェオーレと切れ込みからコーンさんのことを覗き見ている🫣たっぷりのバター🧈が最高👍✨のローブパンと真っ白ゆでたまご🥚がとっても美味しそう〜🤤。
ランチのコーン🌽スープとザクザクコメチキ🍋、拝見しているだけでお腹が空いて来ました〜🌽🍗🍋🎶
朝が来るまでに夢の中でもモーニングが食べられるように、そろそろお布団に入りま〜す🥱。
コーンさんも素敵💓な夢を見てくださいね🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんばんは🌿
コーンスープ&コメチキのランチと
バターじゅわ〜のモーニングも美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜❣️❣️❣️
カリッ・ジュワッ・フワッ・熱々
わぉーっ👀✨
聞いただけでゴックンの喉が💦
🍋コメチキ…お揃い😆
昨日私も食べちゃった!6個!
コーンさんも独り占め6個❔(笑)
④ローブパン割れ目ちゃんから👀💦
バター🧈のお顔が見えますね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは☺️
コーンスープとコメチキの組み合わせはとっても美味しそうです✨
バターが流れるローブパンも美味しそう✨
空腹なので本当にお腹が鳴っています🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんばんは。
コーンスープにコメチキ、美味しそうです。バターたっぷりローブパンにカフェオーレも。明日も良い一日をお過ごしください。カランコエ プミラです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは😃
コーンスープ&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨
迷わずオーダー完璧👍