コメダ写真館

カオリちゃん
2026/06/14 06:39

モーニングからのマイケル

おはようございます✨

昨日もKITTE大阪で、モーニング😆

癒しのコーンスープと1番モーニング

追加で🍋ティーとシロノワールミニ🙌

オープン2日目も、スタッフさん多めでした😉👍

ごちそうさまでした✨

からの待望の映画マイケル👏

いや~、スリラードンピシャ世代なので懐かしく思い出しました。

よかったです🤗



コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/14 11:21

カオリちゃん、おはようございます😃
🌽🫖ダブルモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
シロノワール追加、ヨシ!
🥯結びパンゲットで完璧👍


カオリちゃん
2026/06/14 11:44

HIROさん、おはようございます✨
コメントありがとうございます🙇

コーンスープ🌽は美味しくてコーヒーチケットも使えてグッドですよね~👍️
結びパン、今日もピーナッツバター&ココアバターでいただきました🫓🙏

タダ
2026/06/14 09:03

カオリちゃん、おはようございます。
コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。新店舗、いいですね。結びパンゲット、おめでとうございます。
マイケル、明日観に行きます。
今日も良い一日をお過ごしください。


カオリちゃん
2026/06/14 09:17

タダさん、おはようございます✨
あたたかいコメントありがとうございます🙇

KITTE大阪店、よかったです🤗
京都と大阪を行き来する生活なので、これからもお店にくつろぎに行こうと思ってます❣️
店内にあった壁時計が可愛くてオンラインショップで、販売してもらえないかな~なんて😆

カオリちゃん
2026/06/14 09:18

すみません😢⤵️
追伸です。
明日のマイケル鑑賞🎬楽しんできてくださいね~✨

タダ
2026/06/14 09:51

ありがとうございます。
楽しんできます。