コメダ写真館

Shichimi
2026/06/16 12:51

おかげ庵

ランドマークで一息🤗

この前の土曜日、娘とプチ旅行

コメントする
4 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/17 10:29

おかげ庵デザート、とってもお上品で美味しそうです🤗❣️ソフトがミックスになってて良いですね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/

HIRO
2026/06/16 14:47

Shichimiさん、こんにちは😃
クリームあんみつ美味しそうだぎゃー🤤✨
ぷち旅行楽しんでちょーでゃー👍✨


Shichimi
2026/06/16 18:07

めちゃウマでした😊次回はきしめん食べてこようと思います♪

sara
2026/06/16 14:02

美味しそうー
とても良いですね😋


Shichimi
2026/06/16 18:06

量も多めで、とっても満足できるお味です😄

みいこ
2026/06/16 13:36

shichimiさん、こんにちは。
綺麗に撮れていて、とても美味しそうですね。
絵に描いた様な綺麗さ。
おかげ庵、行った事が無いので行ってみたくなりました。


sara
2026/06/16 14:03

本当にそう思います😊

Shichimi
2026/06/16 18:05

コメントありがとうございます😊私の地元にはないんです(笑)なので、こちらはすぐ隣にコメダさんがあるのですが、やっぱりこちらに寄ってしまうのです。是非是非行ってみてください💗

みいこ
2026/06/17 00:23

こんばんは。
そう思います?
本当に美味しそうですよね♪

みいこ
2026/06/17 00:25

こんばんは。
いつか行ってみたいので行く機会があったら是非注文しないと。
…ですね。