トップ > コメダ写真館 > おかげ庵 Shichimi 2026/06/16 12:51 おかげ庵 ランドマークで一息🤗 この前の土曜日、娘とプチ旅行 おかげ庵 みなとみらい いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/17 10:29 おかげ庵デザート、とってもお上品で美味しそうです🤗❣️ソフトがミックスになってて良いですね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/16 14:47 Shichimi Shichimiさん、こんにちは😃 クリームあんみつ美味しそうだぎゃー🤤✨ ぷち旅行楽しんでちょーでゃー👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Shichimi 2026/06/16 18:07 HIRO めちゃウマでした😊次回はきしめん食べてこようと思います♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/16 14:02 美味しそうー とても良いですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Shichimi 2026/06/16 18:06 sara 量も多めで、とっても満足できるお味です😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/16 13:36 Shichimi shichimiさん、こんにちは。 綺麗に撮れていて、とても美味しそうですね。 絵に描いた様な綺麗さ。 おかげ庵、行った事が無いので行ってみたくなりました。 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/16 14:03 みいこ 本当にそう思います😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Shichimi 2026/06/16 18:05 みいこ コメントありがとうございます😊私の地元にはないんです(笑)なので、こちらはすぐ隣にコメダさんがあるのですが、やっぱりこちらに寄ってしまうのです。是非是非行ってみてください💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/17 00:23 sara こんばんは。 そう思います? 本当に美味しそうですよね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/17 00:25 Shichimi こんばんは。 いつか行ってみたいので行く機会があったら是非注文しないと。 …ですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかげ庵デザート、とってもお上品で美味しそうです🤗❣️ソフトがミックスになってて良いですね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Shichimiさん、こんにちは😃
クリームあんみつ美味しそうだぎゃー🤤✨
ぷち旅行楽しんでちょーでゃー👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうー
とても良いですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示shichimiさん、こんにちは。
綺麗に撮れていて、とても美味しそうですね。
絵に描いた様な綺麗さ。
おかげ庵、行った事が無いので行ってみたくなりました。