コメダ写真館

ぴぴた
2026/06/13 12:32

腹パンパン

今日はランチにカツカリーパン

デザートにクロネージュ

満足( ¯﹀¯ )

( ๑´•ω•) うん

食い過ぎだわ(*≧∀≦*)www

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/13 18:41

断面ありがとうございます💖(断面すき)
カツカリーパンの美味しそうな断面、素敵😍

私も四つ切をお願いしたら↓このカットで届きました〜😆

この切り方は珍しいですね!本来なら縦横を切って提供しますが…

毎週コメダ
2026/06/13 14:32

ぴぴたさん🍀こんにちは☀️
コメダの食事は、パンが全般に大きいですよね‼️女性でも多いから男性は丁度良いかもしれない…と思ってもやっぱり多かったんですね😄