コメダ写真館

ジェリー
2026/06/05 15:41

寄りコメ モーニング

コメ友の皆さん こんにちは

今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いです

コメダの店内の明るい事🤩

マッタリも気持ち良い明るさですね

ここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに 

ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ

相方が珍しくローブパンにジャムコレも

目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋

皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/05 18:45

ジェリーさん、こんにちは😃
☕️アメリカンでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🧈マーガリンたっぷり完璧👍


ジェリー
2026/06/05 21:30

こんばんは
コメントありがとうございます
慣れてるコメダのアメリカン珈琲
にタップリサービスのモーニング
これが有るから寄りコメしてしまいますね
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃

ヨウコ
2026/06/05 15:48

ジェリーさん こんにちは(@^^@)/

うわぁ(‘0’)
マーガリンたっぷりのトースト
美味しそうですね🤤🧈🍞


ジェリー
2026/06/05 21:28

こんばんは
コメントありがとうございます
何でもタップリが好きかも😊❗️
気持ちだけでも嬉しいタップリさ
いつもの感謝のモーニング
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃