トップ > コメダ写真館 > 寄りコメ モーニング ジェリー 2026/06/05 15:41 寄りコメ モーニング コメ友の皆さん こんにちは 今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いです コメダの店内の明るい事🤩 マッタリも気持ち良い明るさですね ここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ 相方が珍しくローブパンにジャムコレも 目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋 皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ アメリカンコーヒー ゆでたまご ローブパン 山食パン マーガリン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/05 18:45 ジェリー ジェリーさん、こんにちは😃 ☕️アメリカンでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧈マーガリンたっぷり完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/05 21:30 HIRO こんばんは コメントありがとうございます 慣れてるコメダのアメリカン珈琲 にタップリサービスのモーニング これが有るから寄りコメしてしまいますね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/05 15:48 ジェリーさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) マーガリンたっぷりのトースト 美味しそうですね🤤🧈🍞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/05 21:28 ヨウコ こんばんは コメントありがとうございます 何でもタップリが好きかも😊❗️ 気持ちだけでも嬉しいタップリさ いつもの感謝のモーニング 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんにちは😃
☕️アメリカンでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🧈マーガリンたっぷり完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん こんにちは(@^^@)/
うわぁ(‘0’)
マーガリンたっぷりのトースト
美味しそうですね🤤🧈🍞