コメダ写真館

ココ📸
2026/06/06 08:09

朝🍓京都駅八条口

現実逃避のお出かけ中😅

▲京都駅前のビル2階

▲京都駅前ですぞ

▲微妙な組み合わせですぞ

▲安定の美味しさですぞ

コメントする
1 件の返信 (新着順)
アオイ
2026/06/07 15:48

ココさんこんにちは〜
昨日私もこのあたりをウロウロしていました〜♡!
安定のおいしさ、大切ですよね🌈


ココ📸
2026/06/07 15:55

アオイさん、こんにちは☔
初めて、イチゴジャムと、エッグペーストの組み合わせを、試してみたのですが、なかなか、複雑な味わいでした😅
やっぱり、コールスローに、エッグペーストの方が、私には、あっていたみたいです💦💦💦