トップ > コメダ写真館 > 朝🍓京都駅八条口 ココ📸 2026/06/06 08:09 朝🍓京都駅八条口 現実逃避のお出かけ中😅 ▲京都駅前のビル2階 ▲京都駅前ですぞ ▲微妙な組み合わせですぞ ▲安定の美味しさですぞ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオイ 2026/06/07 15:48 ココさんこんにちは〜 昨日私もこのあたりをウロウロしていました〜♡! 安定のおいしさ、大切ですよね🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/07 15:55 アオイ アオイさん、こんにちは☔ 初めて、イチゴジャムと、エッグペーストの組み合わせを、試してみたのですが、なかなか、複雑な味わいでした😅 やっぱり、コールスローに、エッグペーストの方が、私には、あっていたみたいです💦💦💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココさんこんにちは〜
昨日私もこのあたりをウロウロしていました〜♡!
安定のおいしさ、大切ですよね🌈