去年12月にベイエリア店で食べた時🎅
実はパスタとサラダの間が津軽海峡位空いてて、気になり直した後の写真です。
サラダにドレッシングかけても大丈夫ようにかな!?
私はめんたいクリームが大好きです🧡
後いいねも5日ですね。
写真館は15→9→13→23ページと押しても押しても減りません😆
今朝は9ページ迄いいね押せました。
去年12月にベイエリア店で食べた時🎅
実はパスタとサラダの間が津軽海峡位空いてて、気になり直した後の写真です。
サラダにドレッシングかけても大丈夫ようにかな!?
私はめんたいクリームが大好きです🧡
後いいねも5日ですね。
写真館は15→9→13→23ページと押しても押しても減りません😆
今朝は9ページ迄いいね押せました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示津軽海峡😅
関門海峡も、良いですよ〜。
トンネルを歩いて渡れますし😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます✨
めんたいクリーム美味しいですね😊
個人的にはサラダに他の味が混じって欲しくないので、津軽海峡くらい空いているのは嬉しいです😁笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤭🤭🤭津軽海峡…🤭🤭🤭
でも、ドレッシングかけるから、私は隙間が空いてる方が嬉しいです🥳
ワンプレートもちょっとだけ仕切られてると良いのに…って思います💦💦
めんたいクリームはめちゃウマですよね✨
写真館のいいねまつり、無理のない程度にポチポチして頑張ってくださ〜い🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます😃 綺麗な写真で、盛り付け可愛いですね📷️ 和紅茶も飲みたい✨
今日の天気…雪がチラチラで
津軽海峡冬景色🎵がピッタリ❄️
朝から演歌ですー(笑)
今日も暖かくして良い1日をお過ごしくださいね☕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます🐸ケロン
お店によって(お店の人によって?)、お皿の上の様子が違いますよね。
お弁当の隙間は埋めたい私なのですが、津軽海峡………だと、埋め立てなくてもヨシとできそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示津軽海峡冬景色ですね👀覚えてますよ❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海峡はコメチキで埋めるのがよろしいかと✨😅。