コメダ写真館

Taru
2026/04/03 07:13

掃除は🧹?

7時の開店と同時に入店しましたが、既にゴミが!

幽霊が開店前にくつろいでいたのでしょうか😳

この席で!😱

コメントする
2 件の返信 (新着順)
あべちゃん
2026/04/03 08:03

ダメですね。誰ですか?
気分よくくつろぎたいですよね

ヨウコ
2026/04/03 07:39

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ