コメダ写真館

みさみさ🪵
2022/10/08 09:48

はじめてのおかげ庵

おかげ様ではじめて入店。店員さんのエプロンもコメダ珈琲店と同じに感動してしまいました☕(撮影許可済み)

コメントする
1 件の返信 (新着順)

東京特許許可局😉


みさみさ🪵
2026/06/03 03:43

🫡まあ、こんな投稿していたなんて❣️

フレッシュだわ🤗

いいね👍️ありがとうございます🙇

退会したユーザー気になる🫣

誰か分からない🥺

みさみさ🪵
2026/06/03 06:33

ですね💧

最近は省略してますが、基本は〇〇さん🌄おはようございますと、名前+挨拶で返信してると後で誰か分かります。

みさみさ🪵
2026/06/03 06:48

そうそう、会話が続いて、コメントに名前があると💡助かります✨(わかりやすい)