トップ > コメダ写真館 > はじめてのおかげ庵 みさみさ🪵 2022/10/08 09:48 はじめてのおかげ庵 おかげ様ではじめて入店。店員さんのエプロンもコメダ珈琲店と同じに感動してしまいました☕(撮影許可済み) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/06/02 23:36 みさみさ🪵 東京特許許可局😉 いいね 返信する 他 3 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/03 03:43 ヒーゴス🌀(いちじく) 🫡まあ、こんな投稿していたなんて❣️ フレッシュだわ🤗 いいね👍️ありがとうございます🙇 退会したユーザー気になる🫣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/06/03 06:16 みさみさ🪵 誰か分からない🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/03 06:33 ヒーゴス🌀(いちじく) ですね💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/06/03 06:43 みさみさ🪵 最近は省略してますが、基本は〇〇さん🌄おはようございますと、名前+挨拶で返信してると後で誰か分かります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/03 06:48 ヒーゴス🌀(いちじく) そうそう、会話が続いて、コメントに名前があると💡助かります✨(わかりやすい) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示東京特許許可局😉