コメダ写真館

ミナココ
2026/06/06 09:22

はじめてのアイスコーヒー

実はブラックコーヒーを飲めるようになったのは最近で、ホットコーヒーしか飲んだことなかったので、今日はアイスコーヒーに挑戦!!

より苦味を感じるけれど、このひんやり感が心地よくていまの時期にぴったり😊

ホットとは違う、朝からスッキリした気持ちになれるんだ...😮

また一歩大人になれた気がした、そんなモーニング🍞🥚

コメントする
3 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/07 15:45

ブラックデビューおめでとうございます❣️🤗ミルクがないと、大人感upしますよね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/

コーン
2026/06/06 11:00

ミナココさん、初めまして✨
素敵な投稿ですね😊
アイスコーヒー、ひんやり美味しいですね😋
私も今朝アイスコーヒーモーニングでした!
…あ、ストローにリボン🎀✨

HIRO
2026/06/06 09:50

ミナココ さん、おはようございます😃
🧊アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
大人の階段登って完璧👍