トップ > コメダ写真館 > はじめてのアイスコーヒー ミナココ 2026/06/06 09:22 はじめてのアイスコーヒー 実はブラックコーヒーを飲めるようになったのは最近で、ホットコーヒーしか飲んだことなかったので、今日はアイスコーヒーに挑戦!! より苦味を感じるけれど、このひんやり感が心地よくていまの時期にぴったり😊 ホットとは違う、朝からスッキリした気持ちになれるんだ...😮 また一歩大人になれた気がした、そんなモーニング🍞🥚 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/07 15:45 ブラックデビューおめでとうございます❣️🤗ミルクがないと、大人感upしますよね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/06 11:00 ミナココさん、初めまして✨ 素敵な投稿ですね😊 アイスコーヒー、ひんやり美味しいですね😋 私も今朝アイスコーヒーモーニングでした! …あ、ストローにリボン🎀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/06 09:50 ミナココ ミナココ さん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 大人の階段登って完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブラックデビューおめでとうございます❣️🤗ミルクがないと、大人感upしますよね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミナココさん、初めまして✨
素敵な投稿ですね😊
アイスコーヒー、ひんやり美味しいですね😋
私も今朝アイスコーヒーモーニングでした!
…あ、ストローにリボン🎀✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミナココ さん、おはようございます😃
🧊アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
大人の階段登って完璧👍