トップ > コメダ写真館 > ただいま〜😊名駅四丁目店✨️ のりべ 2026/06/11 15:59 ただいま〜😊名駅四丁目店✨️ ただいまです! お腹ペコペコで、一休み しっかり食べて満腹! ちょっとお箸を使ってたからか、フォークが難しくなってました(笑) お野菜たっぷり摂れました〜 さあ、家まであと少し いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/11 22:34 のりべさんおかえりなさい😊 お腹空かして食べて来たのですね。 ミネストローネの具だくさんやサラダバケットもペロリでした?満腹でしょう? 家に着いたらほっこりしてるのかな? ゆっくりしてぐっすり寝て下さいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/12 11:22 miyuki ただいまです😊 疲れました〜💦 夫が昼間にぎっくり腰やってしまったと言ってたので、荷物を片付けてからお風呂掃除だけはしました(笑) 晩御飯は夫が作ったサラダ、シチュー、昨夜の残り物、、、 美味しくて驚きでした! 私の立場が危うくなりかねない、、、 と一瞬思いました(笑) 娘たちの世話をしに行けるのも、夫のおかげです、感謝です🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/11 22:24 のりべさーん✨ おかえりなさい😄 ミネストローネ、具沢山❣️サラダバゲットも美味しそうですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/12 11:15 コーン ただいまです😊 家に帰ると疲れがどっと、、 どっとcomどっとJP的に(笑) しかし、昼間に夫がぎっくり腰やったようで、休ませてもらおうと思ってましたが、家事やりました、お風呂掃除だけ(笑) ご飯は夫が作ってくれましたし、昨夜の残り物だけどと、出してくれたぶりの照り焼きとお味噌汁が美味しくて衝撃でした😱 私がいなくて大変だったよ、、、 ではなかったのかと思うとそれはそれでちょっとぴえん😥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/11 18:15 のりべさん、おかえりなさいませ💨 バランスの良い食事ですね😋✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/12 11:09 おなかすいた ただいまです😊 疲れました~ しかし、同日夫がぎっくり腰やってしまったと、、 家事はしなくていいから休んでね、と言ってくれてましたが、そういうわけにはいかないと、家事やりました、、、お風呂掃除だけ😝 晩御飯もサラダとシチュー作ってくれたうえに、残り物だけどと、ぶりの照り焼きとお味噌汁、、、美味しくて衝撃でした😱 私の存在価値っていったい、、、、😖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/12 19:04 のりべ ななな!💦 ぎっくり腰は大変です😭 サラダとシチュー作ってくれて、美味しくて衝撃とな😳✨️ す、凄すぎるー😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/11 16:05 のりべ のりべさん、こんにちは😃 ミネストローネ&サラダバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨ 腹ペコから満腹完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/11 16:53 HIRO はいHIROさん、私にはこのくらいで十分満腹になりますね〜 ミネストローネ美味です😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のりべさんおかえりなさい😊
お腹空かして食べて来たのですね。
ミネストローネの具だくさんやサラダバケットもペロリでした?満腹でしょう?
家に着いたらほっこりしてるのかな?
ゆっくりしてぐっすり寝て下さいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のりべさーん✨
おかえりなさい😄
ミネストローネ、具沢山❣️サラダバゲットも美味しそうですね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のりべさん、おかえりなさいませ💨
バランスの良い食事ですね😋✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のりべさん、こんにちは😃
ミネストローネ&サラダバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨
腹ペコから満腹完璧👍