コメダ写真館

のりべ
2026/06/11 15:59

ただいま〜😊名駅四丁目店✨️

ただいまです!

お腹ペコペコで、一休み

しっかり食べて満腹!

ちょっとお箸を使ってたからか、フォークが難しくなってました(笑)

お野菜たっぷり摂れました〜

さあ、家まであと少し


コメントする
4 件の返信 (新着順)
miyuki
2026/06/11 22:34

のりべさんおかえりなさい😊
お腹空かして食べて来たのですね。
ミネストローネの具だくさんやサラダバケットもペロリでした?満腹でしょう?
家に着いたらほっこりしてるのかな?
ゆっくりしてぐっすり寝て下さいね😊


のりべ
2026/06/12 11:22

ただいまです😊
疲れました〜💦
夫が昼間にぎっくり腰やってしまったと言ってたので、荷物を片付けてからお風呂掃除だけはしました(笑)
晩御飯は夫が作ったサラダ、シチュー、昨夜の残り物、、、
美味しくて驚きでした!
私の立場が危うくなりかねない、、、
と一瞬思いました(笑)
娘たちの世話をしに行けるのも、夫のおかげです、感謝です🥰

コーン
2026/06/11 22:24

のりべさーん✨
おかえりなさい😄
ミネストローネ、具沢山❣️サラダバゲットも美味しそうですね😆


のりべ
2026/06/12 11:15

ただいまです😊
家に帰ると疲れがどっと、、
どっとcomどっとJP的に(笑)
しかし、昼間に夫がぎっくり腰やったようで、休ませてもらおうと思ってましたが、家事やりました、お風呂掃除だけ(笑)
ご飯は夫が作ってくれましたし、昨夜の残り物だけどと、出してくれたぶりの照り焼きとお味噌汁が美味しくて衝撃でした😱
私がいなくて大変だったよ、、、
ではなかったのかと思うとそれはそれでちょっとぴえん😥

おなかすいた
2026/06/11 18:15

のりべさん、おかえりなさいませ💨
バランスの良い食事ですね😋✨️


のりべ
2026/06/12 11:09

ただいまです😊
疲れました~
しかし、同日夫がぎっくり腰やってしまったと、、
家事はしなくていいから休んでね、と言ってくれてましたが、そういうわけにはいかないと、家事やりました、、、お風呂掃除だけ😝
晩御飯もサラダとシチュー作ってくれたうえに、残り物だけどと、ぶりの照り焼きとお味噌汁、、、美味しくて衝撃でした😱
私の存在価値っていったい、、、、😖



おなかすいた
2026/06/12 19:04

ななな!💦
ぎっくり腰は大変です😭
サラダとシチュー作ってくれて、美味しくて衝撃とな😳✨️
す、凄すぎるー😭

HIRO
2026/06/11 16:05

のりべさん、こんにちは😃
ミネストローネ&サラダバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨
腹ペコから満腹完璧👍


のりべ
2026/06/11 16:53

はいHIROさん、私にはこのくらいで十分満腹になりますね〜
ミネストローネ美味です😋