コメダ写真館

マフたろ
2026/06/13 07:29

ガビーん!

今日は朝コメ!

この間おいしかったクランキーシロノワールを、と思ってコメダ行ったらな、な、なんと「販売終了」!

ガビーん!

モーニングにしました

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ようかん
2026/06/13 10:05

私はシロノアール CRUNKY
3度 食べました  3度目に行ったお店は ジェリコが完売になっていました。
 
次のコラボは何ですかね❓️
楽しみにしています🎶

T
2026/06/13 07:35

食べられなかったショック😨
共感します。残念でなりませんね〜