トップ > コメダ写真館 > 実物 ソイラテ子 2026/06/07 10:49 実物 じゃ~ん 実物お目見えなり 中も気になる(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KARIN 2026/06/09 22:37 ソイラテ子 実際に、実物を見れるのは、有難いですね☆ 素敵❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/10 05:09 KARIN KARINさんおはようございます☀️ 有難うございます マイコメさんいつも実物を置いて見せてくれるの有難いです 客層は、幅広いですが 近隣のシニアの方が本当に多いです モバイルオーダーが普及されたとはいえキャッシュでの支払いの方も多いので 全ての方がSNSやってるわけでもないでしょうから 見本置いて下さってるのかなと勝手に思っております 見本を見て買おうかなぁと思われる方も少なくはないと思いますよ😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/07 11:00 ソイラテ子 ソイラテ子さん、おはようございます。 情報もお早い!流石です。 私も先程、コメクションにサマーバッグの予告を発見♪ 昨年は、コメクションで購入したのですが、今年はマイコメのサマーバッグを予約しようと思っています。 水色で涼し気ですね。 コメクションの中のジェリコ堂のサマーバッグもピンクで可愛らしいです。 でも、マイコメのサマーバッグは買いますよ。 楽しみ愉しみ… 素敵な日曜をお過ごしくださいませ。 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/10 05:10 みいこ みいこさんおはようございます☀️ 有難うございます 見本があると有難いですね 画像で見るのと、実物で見るのとで 購買意欲アップしますね(笑) 今年も、オサレだ~♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/10 16:07 ソイラテ子 ソイラテ子さん、こんにちは。 私もサマーバッグ注文して来ました。 それも2個! 今回のサマーバッグのジェリコ堂もピンクで可愛らしいので、ちょっと気になります。 値段が気になってなんで金額にばらつきがあるのか聞いてみましたよ。 値上げされている物もあるそうです。 また、都心の方迄行くと、かなり高額みたいだと言う話でした。 来る迄、楽しみですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/11 07:22 みいこ みいこさんおはようございます☀️ 有難うございます 予約始まりましたね😃 これも楽しみですよね✨ みいこさん2つ予約されたのですね 使えるものばかりで しかも保冷ですので有難いですね これで夏を楽しまなきゃですね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/12 16:44 ソイラテ子 ソイラテ子さん、こんにちは。 私のよく行くコメダ珈琲店は、まだ売り切れてはいませんでしたが、他所の所はモーニングを食べ終えた頃にはもう、予約締め切りみたいなのを聞いてびっくり! どうも、今年の福袋といい、サマーバッグといい、買う事を決断しないといけないみたいで、悩んでいる暇は無いですね。 やはり、優柔不断は駄目です。人生の波に乗り遅れてしまいますね。 なんだか試されているみたいな… ま、兎に角。予約完了出来てめでたしめでたしです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示実際に、実物を見れるのは、有難いですね☆
素敵❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます。
情報もお早い!流石です。
私も先程、コメクションにサマーバッグの予告を発見♪
昨年は、コメクションで購入したのですが、今年はマイコメのサマーバッグを予約しようと思っています。
水色で涼し気ですね。
コメクションの中のジェリコ堂のサマーバッグもピンクで可愛らしいです。
でも、マイコメのサマーバッグは買いますよ。
楽しみ愉しみ…
素敵な日曜をお過ごしくださいませ。