今朝は葵店でモーニング頂きに来ました
やはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢



カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢

さてモーニングメニューは②
理由はこれを試食する為

🍓+🥚ペースト山食パン
瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試しに食うてみぃ(若干文章捏造🤣)』と言われてたので試食しました🍽️
『まさか~🍓と🥚が合う訳ないでしょ...(パクッ)...合うわぁ~❕😲』
これは新発見❕今迄山食パンをおかわりしてましたがこれで1つで収まります。瑠佳まろさんありがとうございます🤗

茶色殻のゆでたまご🥚さん...今回は上手く剥けるか⁉️

気持ち良くスカッと剥けました😹
この後メロンソーダと珈琲所のプリンを注文したのですが、無料モーニングをまた付けてくれました🙌

いやあ~満腹になりました~😙

座ってる側が2人分のロングシート🛋️なのでつい横になりそうです😅



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す~にゃさん、こんにちは☀️
たまごペースト+いちごジャムトースト試されたのですね😳✨️
美味しかったようで何よりです🎶
🥚と🍓が合うなんて、意外な新発見ですよね!
捏造文書笑いました🤣普段バリバリ大阪弁なのでちょっと合ってるかも⁉️笑