コメダ写真館

ジェリー
2026/06/14 12:04

週末モーニング

コメ友の皆さん こんにちは

今週末は趣向を変えたモーニング

コーンスープとローブパンにぬる豆乳と

たまごペースト

たまごペーストをタップリ挟んで

美味しく頂きました☝️🙏

帰ってからはスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿対ハイチ🇭🇹

FIFAワールドカップが始まりましたから

鑑賞時間が長くなります 丁度今

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿が1対0で勝ちましたね

明日は4時から日本🇯🇵対オランダ🇳🇱戦

皆さん起きて見られますか⁉️

朝イチ結果だけ見てお仕事へが多いですよね

頑張れ日本🇯🇵と思い録画予約完了

明日も佳き日をお楽しみ下さい😊👍‼️

コメントする
5 件の返信 (新着順)
みあま
2026/06/15 10:27

おはようございます🙇
今朝日本⚽️⁉️でしたかぁ~⁉️
私 全く分からなくて😅💨💨


ジェリー
2026/06/15 12:32

こんにちは
今朝は5時から始まりました☝️
最近はイケメンばかりですから
応援して下さい🤣
昼食後は眠くなります🥱
午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️

みあま
2026/06/15 12:38

ジェリーさん
確かにイケメン😅
先程 ニュースで観ました😁
私も眠い💤🥱
お昼からも頑張って下さい👍

のりべ
2026/06/14 22:53

ジェリーさん、こんばんは🙂
私は今夜早く寝て、早起きして日本応援しますよ〜✨️⚽️✨️🇯🇵✨️
明日は応援してからの通院です

ローブパンにぬる豆乳&たまごペースト!!!私にとってはスペシャルモーニングです😍✨️✨️
いいですね〜
私はまだ腕が痛くて大人しくしてます、、、
サッカー勝ちますように👊😊


ジェリー
2026/06/14 23:23

のりべさんコメントありがとうございますスペシャルモーニング最高でした❗️😃
サッカーは2対1で日本勝ちます様に🏆
🇯🇵応援します😆
得点時に腕を振り回さない様に
ご自愛下さい😆❗️
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️

HIRO
2026/06/14 17:38

ジェリーさん、こんにちは😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🇯🇵vs🇳🇱、ヨシ!
🥱早起きして完璧👍


ジェリー
2026/06/14 21:40

こんばんは
美味しいモーニングがなきゃ週末が来ない
皆さんの投稿から余計に楽しみが増えますね 
オランダで活躍中の日本男児も今回は
日本代表頑張って見たいなぁと思ってます😅
コメントありがとうございました
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️

コーン
2026/06/14 14:42

ジェリーさん、こんにちは!
コーンスープモーニング、美味しそうですね✨
明日は早起きして観ようかなと思っています…!観ながら寝てしまいそうですが🥱💦


ジェリー
2026/06/14 15:16

こんにちは
😆前半で寝てるかも⁉️目が覚める試合になります様に❗️🙏
いつも美味しいモーニングアレもコレも
食べたいです
コメントありがとうございます
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️

タダ
2026/06/14 14:03

ジェリーさん、こんにちは。
コーンスープにローブパン、美味しそうです。コーンスープ、シグマσ?
逆か!
良い一日をお過ごしください。


ジェリー
2026/06/14 15:27

こんにちは
たまにはモーニング変えるのも話のタネになりますね
タダさんσの逆😅なるほど🧐
良く見れば🤔ゼンマイが生えたのかと
その場では何も浮かばずお仲間さんと笑ってました
コメントありがとうございます
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️