コメ友の皆さん こんにちは
今週末は趣向を変えたモーニング
コーンスープとローブパンにぬる豆乳と
たまごペースト

たまごペーストをタップリ挟んで
美味しく頂きました☝️🙏
帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹
FIFAワールドカップが始まりましたから
鑑賞時間が長くなります 丁度今
スコットランド🏴が1対0で勝ちましたね
明日は4時から日本🇯🇵対オランダ🇳🇱戦
皆さん起きて見られますか⁉️
朝イチ結果だけ見てお仕事へが多いですよね
頑張れ日本🇯🇵と思い録画予約完了
明日も佳き日をお楽しみ下さい😊👍‼️

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます🙇
今朝日本⚽️⁉️でしたかぁ~⁉️
私 全く分からなくて😅💨💨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんばんは🙂
私は今夜早く寝て、早起きして日本応援しますよ〜✨️⚽️✨️🇯🇵✨️
明日は応援してからの通院です
ローブパンにぬる豆乳&たまごペースト!!!私にとってはスペシャルモーニングです😍✨️✨️
いいですね〜
私はまだ腕が痛くて大人しくしてます、、、
サッカー勝ちますように👊😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんにちは😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🇯🇵vs🇳🇱、ヨシ!
🥱早起きして完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんにちは!
コーンスープモーニング、美味しそうですね✨
明日は早起きして観ようかなと思っています…!観ながら寝てしまいそうですが🥱💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんにちは。
コーンスープにローブパン、美味しそうです。コーンスープ、シグマσ?
逆か!
良い一日をお過ごしください。