トップ > コメダ写真館 > こんな所に居たのね^ ^ 桜 2026/05/26 15:24 こんな所に居たのね^ ^ 月に一度のお楽しみ、御在所SAのジェリコ堂(o^^o) ブルーベリーバナナと回転焼きのチョコを注文後、ふとプチコメクションを見ると熊ちゃんが🩷 買わなきゃ!買わなきゃ!!で見逃してしまい買えなかったので2つ購入しちゃいました🥰 スタッフのお姉さんとグッズのお話しとか沢山出来て楽しかったです♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/05/27 12:53 桜さん、こんにちは🌿 くつろぐま 2体お迎えされたのですね🧸 どちらも可愛いです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桜 2026/05/29 14:23 おなかすいた おなかすいたさん こんにちは😃 くまさん大好きなので、車と鞄様に2つお迎えしましたよ♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/26 18:02 桜 桜さん、こんにちは😃 ブルーベリーバナナ&回転焼き美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧸🧸ダブルで完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桜 2026/05/26 22:40 HIRO HIROさん こんばんは^ ^ 暑い時は大きいサイズで頼んでドライブも美味しく楽しく、目的地まで楽しめるのが最高です😊 回転焼きもチョコレートが濃厚でとても美味しかったです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/05/26 16:15 桜さん、こんにちは。 ジェリコブルーベリーバナナミルク、美味しそうです。くまちゃん、可愛いですね。 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桜 2026/05/26 22:42 タダ タダさん こんばんは😊 ブルーベリーバナナにミルクホイップ選んでみましたが美味しかったです💕 くまちゃん買い逃して後悔してたので売ってて凄く嬉しかったです🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桜さん、こんにちは🌿
くつろぐま 2体お迎えされたのですね🧸
どちらも可愛いです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桜さん、こんにちは😃
ブルーベリーバナナ&回転焼き美味しそうだぎゃー🤤✨
🧸🧸ダブルで完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桜さん、こんにちは。
ジェリコブルーベリーバナナミルク、美味しそうです。くまちゃん、可愛いですね。
良い一日をお過ごしください。