トップ > コメダ写真館 > 今週末は ミニチュアわんこ 2026/06/24 21:32 今週末は 今週末はかき氷を食べるぞ🤤 狙いはアサイーミックス いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/26 20:21 ミニチュアわんこ ミニチュアわんこさん、こんばんは😃。 マイコメもまだかき氷🍧は始まっていないので、暑い夏が楽しみです❣️ アサイーミックス、どんなお味か興味津々ですね🤗🎶 雨粒がたくさん付いた葉っぱはバラ🌹でしょうか🤔??? きっとミニチュアわんこさんがシャッターチャンスを狙って撮影された珠玉の一枚に違いない٩( 'ω' )و‼️って思いました😍💗💗💗。 台風🌀🌀の影響が気になりますが、明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミニチュアわんこ 2026/06/27 10:11 うさごん うさごんさん おはようございます𓅿𓈒 𓂂𓏸☕🔅 嬉しいコメントもありがとう☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ございます 葉っぱはバラの葉で正解🙆です 何時でもどこでも色々な物が気になってしまうので 突然立ち止まり戻ったり 下を見たり 上を見たり 物、花、葉、ガラスに映りこんだ景色、椅子、とにかくなんでも気になると足が止まります 「これいい」 時を忘れて幸せな瞬間です☺️ アサイーミックス氷は先行販売店舗だったらしく本日頂いてきました ふわふわの雪にアサイーをかけて頂いている感覚で美味しかったです😋 ミニでも十分満足しますので是非 うさごんさんも台風🌀には気をつけてお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/27 11:45 ミニチュアわんこ ミニチュアわんこさん、こんにちは😃。 6月の雨は☔紫陽花とカタツムリ🐌が似合う優しい雨の印象ですが、今日🌀は普段とは全く別の表情を街も木々も草花も魅せてくれそうですね👍✨ くれぐれもご安全に、ときめく一瞬との出会いを求めて、素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 私もいつもキョロキョロ👀、『わぁ💖』…って思ったものをとの出会いを大切にしています٩( 'ω' )و❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミニチュアわんこさん、こんばんは😃。
マイコメもまだかき氷🍧は始まっていないので、暑い夏が楽しみです❣️
アサイーミックス、どんなお味か興味津々ですね🤗🎶
雨粒がたくさん付いた葉っぱはバラ🌹でしょうか🤔???
きっとミニチュアわんこさんがシャッターチャンスを狙って撮影された珠玉の一枚に違いない٩( 'ω' )و‼️って思いました😍💗💗💗。
台風🌀🌀の影響が気になりますが、明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。