トップ > コメダ写真館 > 満喫 ハル 2026/06/20 08:55 満喫 久しぶりにコメダ珈琲店へ 期間限定もの。美味しかった😀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/20 09:10 ハル さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 期間限定のシロノワールとジェリコを満喫できて幸せですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハル 2026/06/20 09:24 おなかすいた おはようございます。 限定品セットで満喫して来ました😀 ミニサイズ丁度良かったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハル 2026/06/20 21:12 おなかすいた 初めまして。 久しぶりのコメダでした。 満喫出来て良かったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/20 09:10 ハル ハルさん、おはようございます😃 ジェリコクランキー&シロノワールクランキー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍫期間限定完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハル 2026/06/20 09:23 HIRO おはようございます。 ミニサイズでも満足でした😀 限定終わる前に行けて良かったです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハル さん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️
期間限定のシロノワールとジェリコを満喫できて幸せですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハルさん、おはようございます😃
ジェリコクランキー&シロノワールクランキー美味しそうだぎゃー🤤✨
🍫期間限定完璧👍