コメダ写真館

ハル
2026/06/20 08:55

満喫

久しぶりにコメダ珈琲店へ

期間限定もの。美味しかった😀

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/20 09:10

ハル さん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

期間限定のシロノワールとジェリコを満喫できて幸せですね😋


ハル
2026/06/20 09:24

おはようございます。
限定品セットで満喫して来ました😀
ミニサイズ丁度良かったです。

ハル
2026/06/20 21:12

初めまして。
久しぶりのコメダでした。
満喫出来て良かったです

HIRO
2026/06/20 09:10

ハルさん、おはようございます😃
ジェリコクランキー&シロノワールクランキー美味しそうだぎゃー🤤✨
🍫期間限定完璧👍


ハル
2026/06/20 09:23

おはようございます。
ミニサイズでも満足でした😀
限定終わる前に行けて良かったです。