コメダ写真館

gon
2026/06/20 10:20

たまとま〜

いつもの席だけど、いつもと違う、土曜日のモーニング🍞☕

何かが足りないのです😶

はちみつヨーグルトが売り切れ🥣💦

初めてなのです😭

空いたスペースは・・・

くつろぐまちゃん🧸💞

コメぞうくん🐘💞

かわいさで補填😍

コメチキセブンが来るまでのお楽しみなのです😁

待望のコメチキセブン到着〜😆✨

増量キャンペーン、嬉しいですね🙌

ローブパンにしたのは・・・

たまとまコメチキサンド🥪✨

作ってみたかったのです😋

サクサクジューシーなコメチキ🍗✨

たまごペーストのコクと旨み🟡✨

トマトの酸味でサッパリと🍅✨

美味しい🥰

今日はクッキングシートロゴ🧡

(逆さでゴメンナサイ🫣)

コメントする
8 件の返信 (新着順)
しん
2026/06/21 08:46

gonさん、おはようございます☺️
手作りたまトマコメサンド美味しそうです✨バターつきですか?
コメぞう君もいらしたのですね✨可愛い✨✨

本日もよき一日をお過ごしください🍀


gon
2026/06/21 09:59

しんさん、おはようございます☀️
今回はバター無しのローブパンを選びました😄
コメチキとたまごペーストの旨みを、トマトがサッパリと収めてくれて、美味しいサンドになりました🥪✨🥰
コメぞうくんも登場🐘💞可愛かったです😍
しんさんも良い1日をお過ごしくださいね🤗

おなかすいた
2026/06/21 04:52

gonさん、おはようございます🌿
くつろぐまちゃんと コメぞうくん、可愛いぃ😆✨️
コメチキセブンと一緒に たまとまコメチキサンド、めちゃんこ美味しそうです🤤


gon
2026/06/21 09:54

おなかすいたさん、おはようございます☀️
くつろぐまちゃんとコメぞうくん、どちらも目がキラキラしていて可愛いです🧸🐘✨😍
サクサクのコメチキセブン、ローブパンともたまごペーストとも相性良く、美味しかったです🥰

ひーさん
2026/06/20 22:28

🍯ヨーグルト品切れ…⤵️
残念でしたね〜寂しい😢
この淋しさを埋めてくれる…
くつろぐまちゃんとコメぞうくん…
とても可愛い❣️
🍋コメチキ7…旨し😋
食べ応えありありデスね〜
あぁぁ…🥚ペーストと合いそう👍


gon
2026/06/21 09:48

ひーさん、おはようございます☀️
ヨーグルト品切れ、初めてでした🥹
その代わりに、くつろぐまちゃんとコメぞうくんがテーブルを可愛く飾ってくれました🧸🐘💞😆
コメチキセブン、美味しさたっぷりですね🤭
たまごペーストとの組み合わせ、美味しかったです🥰

コーン
2026/06/20 13:34

gonさん、こんにちは!
え😢ヨーグルト売り切れ💦
残念でしたね〜💦
くつろぐまも可愛いですが、コメぞうくんも可愛い😍
たまとまコメチキサンド、美味しそうですね❣️


gon
2026/06/21 09:44

コーンさん、おはようございます☀️
はちみつヨーグルトの売り切れ、初めてでした😭
こんなこともあるんですね🥹
代わりに、くつろぐまちゃんとコメぞうくんがテーブルを可愛くしてくれました🧸🐘💞😆
サクサクジューシーなコメチキは、たまごペーストともトマトとも良い相性で、美味しいサンドになりました🥪✨🥰

す~にゃ
2026/06/20 11:33

gonさんおはようございます

はちみつヨーグルト売り切れ残念でした😵でも可愛い天使2頭🐻🐘が補ってくれましたね(♀だったんですねくつろぐまさん...てっきり♂だと😅)

ローブパンの強みは“挟める事”で“たまとまサンド”もう絵面だけでも美味しさ伝わりますね😋コメダのメニュー開発者さんこれ新メニューにしません❔瑠花まろSPもついでに🤣


gon
2026/06/21 09:38

す~にゃさん、おはようございます☀️
はちみつヨーグルトの売り切れ、初めてでした🥹
その代わりとして、今回のテーブルは賑やかになりました🧸🐘💞😆
(可愛いのでくつろぐまちゃんと呼んでますが、どっちなんでしょうね❔️🫢)
ローブパンに挟むの、楽しいですね〜😆
味も彩りも良く、美味しかったです🥰
メニューのバリエーション、増えたら嬉しいですね🤭

うさごん
2026/06/20 11:04

gonさん、おはようございます😃。
いつもの定番モーニング、今日はたっぷりアイスで爽やかな朝ですね😍❣️
…って思ったら、まさかのはちみつ🍯ヨーグルト売り切れ〜😱💦
モーニングの締めが売り切れだと悲しいですね😭。
でもくつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれて良かった良かった😊💗。
コメチキセブンとミニサラダ🥗とローブパンでたまとまコメチキサンド、レタスが入って更に彩り豊かで美味しそうです〜😍💗💗💗。
こちらは曇り空でお昼過ぎくらいから雨予報のイマイチ冴えない朝です🥲。
でも、コメダのモーニングをいただくと元気いっぱい٩( 'ω' )و‼️
gonさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


gon
2026/06/21 09:27

うさごんさん、おはようございます☀️
アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね🥤✨
はちみつヨーグルトが売り切れたのは初めてでした🥹
蜂蜜アイスコーヒーは販売していたので、ヨーグルトの在庫が切れたんだろうなと🤔
今回はくつろぐまさんとコメぞうくんが可愛いテーブルを演出してくれました😍
ジューシーなコメチキは、たまごペーストともトマトとも相性良く、新しい味に出会えました🥰
レタスの彩り、追加して良かったです🙌
天気が変わりやすい日でも、コメダに行くと元気もらえますね😁
うさごんさんも、今日も良い1日をお過ごしください🤗

HIRO
2026/06/20 10:38

gonさん、おはようございます😃
🥯🟡🍅🍗たまとまコメチキサンド美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨
🍗増量キャンペーン完璧👍


gon
2026/06/21 09:18

HIROさん、おはようございます☀️
コメチキとたまごペーストとトマトの相性も良く、美味しかったです🥰
🍋キュッキュッでさらに美味しいコメチキセブン🤭
嬉しいキャンペーンですね😆✨

miyuki
2026/06/20 10:28

gonさんおはようございます😊関東はあいにくの雨です☔でも雨降る前に行ったので降られませんでした。
gonさんのはちみつヨーグルト売り切れだったのですね。残念😞でしたね。
くつろぐまさんとかコメぞうくんあって良かったですね😊
ローブパンでたまとまコメチキサンド作ったんですね〜全然思いつかなかったです😊みんなの発想凄いです😊
gonさんも良い1日をお過ごしください😊


gon
2026/06/21 09:15

miyukiさん、おはようございます☀️
雨に降られず良かったですね😊
はちみつヨーグルトが売り切れだったのは初めてでした🥹
それでも、くつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれたおかげで、楽しいテーブルになりました😆
コメチキセブン、いろいろ楽しめますね🥰
miyukiさんも良い1日をお過ごしください🤗