いつもの席だけど、いつもと違う、土曜日のモーニング🍞☕

何かが足りないのです😶

はちみつヨーグルトが売り切れ🥣💦
初めてなのです😭
空いたスペースは・・・

くつろぐまちゃん🧸💞

コメぞうくん🐘💞
かわいさで補填😍
コメチキセブンが来るまでのお楽しみなのです😁

待望のコメチキセブン到着〜😆✨
増量キャンペーン、嬉しいですね🙌
ローブパンにしたのは・・・

たまとまコメチキサンド🥪✨
作ってみたかったのです😋
サクサクジューシーなコメチキ🍗✨
たまごペーストのコクと旨み🟡✨
トマトの酸味でサッパリと🍅✨
美味しい🥰

今日はクッキングシートロゴ🧡
(逆さでゴメンナサイ🫣)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、おはようございます☺️
手作りたまトマコメサンド美味しそうです✨バターつきですか?
コメぞう君もいらしたのですね✨可愛い✨✨
本日もよき一日をお過ごしください🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、おはようございます🌿
くつろぐまちゃんと コメぞうくん、可愛いぃ😆✨️
コメチキセブンと一緒に たまとまコメチキサンド、めちゃんこ美味しそうです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍯ヨーグルト品切れ…⤵️
残念でしたね〜寂しい😢
この淋しさを埋めてくれる…
くつろぐまちゃんとコメぞうくん…
とても可愛い❣️
🍋コメチキ7…旨し😋
食べ応えありありデスね〜
あぁぁ…🥚ペーストと合いそう👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、こんにちは!
え😢ヨーグルト売り切れ💦
残念でしたね〜💦
くつろぐまも可愛いですが、コメぞうくんも可愛い😍
たまとまコメチキサンド、美味しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさんおはようございます
はちみつヨーグルト売り切れ残念でした😵でも可愛い天使2頭🐻🐘が補ってくれましたね(♀だったんですねくつろぐまさん...てっきり♂だと😅)
ローブパンの強みは“挟める事”で“たまとまサンド”もう絵面だけでも美味しさ伝わりますね😋コメダのメニュー開発者さんこれ新メニューにしません❔瑠花まろSPもついでに🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、おはようございます😃。
いつもの定番モーニング、今日はたっぷりアイスで爽やかな朝ですね😍❣️
…って思ったら、まさかのはちみつ🍯ヨーグルト売り切れ〜😱💦
モーニングの締めが売り切れだと悲しいですね😭。
でもくつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれて良かった良かった😊💗。
コメチキセブンとミニサラダ🥗とローブパンでたまとまコメチキサンド、レタスが入って更に彩り豊かで美味しそうです〜😍💗💗💗。
こちらは曇り空でお昼過ぎくらいから雨予報のイマイチ冴えない朝です🥲。
でも、コメダのモーニングをいただくと元気いっぱい٩( 'ω' )و‼️
gonさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、おはようございます😃
🥯🟡🍅🍗たまとまコメチキサンド美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨
🍗増量キャンペーン完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさんおはようございます😊関東はあいにくの雨です☔でも雨降る前に行ったので降られませんでした。
gonさんのはちみつヨーグルト売り切れだったのですね。残念😞でしたね。
くつろぐまさんとかコメぞうくんあって良かったですね😊
ローブパンでたまとまコメチキサンド作ったんですね〜全然思いつかなかったです😊みんなの発想凄いです😊
gonさんも良い1日をお過ごしください😊