コメダ写真館

みさみさ🪵
2023/12/10 08:57

久しぶりにお家コメダ

豆からひいて豆のグラム数とお湯量レシピどおり💯

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ペペコ
2023/12/10 16:49

きちんとコーヒーを入れると全然味違いますもんね🤗
100点満点で、素敵なコーヒータイムできて良かったですね。ゆっくりとしてくださいね😊✨❣️


みさみさ🪵
2023/12/10 16:58

優しいお言葉ありがとうございます💕ありがたく頂戴いたします🙇

タダ
2023/12/10 10:37

豆シール無し。
ミルクコーヒーかな?
印字たまごが、、、


みさみさ🪵
2023/12/10 10:44

そうですね✨何か足りないと思ったら🟨

ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2023/12/10 10:28

みささん、おはようございます。

豆から挽くと、美味しいさ上がりそうですね
後ろにたまごさん、かくれんぼ?


みさみさ🪵
2023/12/10 10:40
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

永遠の🥚です💡
我ながら、美味しいコーヒーがいただけました☕器のおかげかもしれません(有田焼?)🍀

こうぱん
2023/12/10 09:32

みささん🌸
豆から挽くのですね。素敵です😍


みさみさ🪵
2023/12/10 10:39

こうぱんさん、おはようございます☀コーヒー豆の香りが味となって凝縮されています☕

HIRO
2023/12/10 09:15

じょーずだがね💮


みさみさ🪵
2023/12/10 09:20

ありがとうだがね🥚

HIRO
2023/12/10 09:30

ヒーハー🥚

みさみさ🪵
2023/12/10 17:49

ふー🕯

HIRO
2023/12/10 18:56

🕯️ジュン

タダ
2023/12/10 19:03

ジュワー

HIRO
2023/12/10 19:08

デレ〜🤤

みさみさ🪵
2023/12/10 19:13

6個

みさみさ🪵
2023/12/10 19:14

でれデレ

HIRO
2023/12/10 19:19

🍋キュッキュッ!キュッ!

みさみさ🪵
2023/12/10 19:25

シュワ〜

みさみさ🪵
2023/12/10 19:30

オシオキ

HIRO
2023/12/10 19:45

テクマクマヤコン🪄

みさみさ🪵
2023/12/10 19:53

それは🪞

タダ
2023/12/10 20:50

月に代わって、おしおきよ!

タダ
2023/12/10 20:52

どこですか?
レゴランド? USJ?

みさみさ🪵
2023/12/10 21:47

みらいです