コメダ写真館

空色
2026/06/04 17:02

再びの…

ランチがてらのクランキーコラボ、普通サイズ食べて来ました。

久しぶりに普通サイズ食べたけど…間にチョコとか挟んであるせいか、3/4超えてからなかなかキツかった😂


一瞬たまごサンド頼もうか悩んだ自分、やめて良かった笑

ふわふわ温かいデニッシュにひんやりソフトとチョコが絡んで美味しかった。

次回からは普通サイズの時は誰かとシェアしようと思います笑

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/04 18:33

シロノワールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨
ボリューム、ヨシ!
🍫間違いにゃーがね👍✨