トップ > コメダ写真館 > 再びの… 空色 2026/06/04 17:02 再びの… ランチがてらのクランキーコラボ、普通サイズ食べて来ました。 久しぶりに普通サイズ食べたけど…間にチョコとか挟んであるせいか、3/4超えてからなかなかキツかった😂 一瞬たまごサンド頼もうか悩んだ自分、やめて良かった笑 ふわふわ温かいデニッシュにひんやりソフトとチョコが絡んで美味しかった。 次回からは普通サイズの時は誰かとシェアしようと思います笑 シロノワール クランキーコラボ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/04 18:33 空色 シロノワールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨ ボリューム、ヨシ! 🍫間違いにゃーがね👍✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シロノワールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨
ボリューム、ヨシ!
🍫間違いにゃーがね👍✨