コメダ写真館

gon
2026/06/18 06:11

持ち帰り限定

水曜日のモーニングのあとに、せっかくなのでテイクアウトも🛍️

みそカツパンとはちょっと違う、みそカツサンドをオーダー🥪

初みそカツなのです🔰

ボリューミーなサクサクのカツ🌟

ほんのり甘い濃厚なみそダレ🌟

みそカツ、美味しいですね😋

昨日はランチもコメダ🥪✨😆

コメントする
6 件の返信 (新着順)
しん
2026/06/19 09:52

gonさん、おはようございます☺️
味噌カツサンドがあるんですね✨
厚みのあるトーストに味噌ダレたっぷりのカツ✨美味しそうです🥰
午後も頑張れそうな最高のランチですね🎉
本日もよき一日をお過ごしください🍀


gon
2026/06/20 09:14

しんさん、おはようございます☀️
持ち帰り限定のカツサンドです🥪✨
ふかふかのパン、濃厚なみそダレ、サクサクのカツ、美味しかったです🥰
コメダのランチで午後も頑張れました〜😁
しんさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗

まゆりん
2026/06/18 15:56

美味しそうですね😊✨
食べた事ないから食べてみたいです😉✌


gon
2026/06/19 05:33

まゆりんさん、おはようございます☀️
持ち帰り限定のみそカツサンド🥪✨美味しかったです🥰
カツパンとはまた違う美味しさ😋💞ぜひお試しくださいね🤗

苺ミニー
2026/06/18 15:04

いつもコメントありがとうございます。

みそカツサンド美味しかったですか?
私は、お肉が苦手で食べたことがありません。

明日のランチもコメダなんて羨ましいです。
コメダを楽しんでくださいね!


gon
2026/06/19 05:31

苺ミニーさん、おはようございます☀️
甘くて濃厚なタレ、サクサクのカツ、ふかふかのパン、美味しいみそカツサンドでした🥰
苺ミニーさんもコメ活楽しんでくださいね🤗

HIRO
2026/06/18 09:15

gonさん、おはようございます😃
はじめてのみそカツサンド美味しそうだぎゃー🤤✨
HIROはキッチンカーで食べたがね👍✨


gon
2026/06/19 05:29

HIROさん、おはようございます☀️
コメダの持ち帰り限定カツサンド、美味しかったです🥰
みそカツも初めてで、甘くて濃厚なタレがカツに良く合いますね😆
キッチンカー、行ってみたいです〜😋

おなかすいた
2026/06/18 07:47

断面ありがとうございます💖(断面すき)
みそカツサンドなのですね😳✨️
でら美味しそうです🤤


gon
2026/06/19 05:25

おなかすいたさん、おはようございます☀️
サンドイッチは断面必見ですね🥪✨😁
ふかふかパンのみそカツサンド、持ち帰り限定の楽しみでした🤭
なまら美味しかったです🥰

miyuki
2026/06/18 07:03

gonさんおはようございます😊
こちらは本降りの雨が降っております。
みそカツサンド食べた事ないです😊
コメント見てると食べたくなりますね。
エビカツサンドはテイクアウトして食べた事があります。エビがプリプリだった事覚えています😊
今度の週末テイクアウトするのも良いですね🍞🥰
gonさん今日も1日いい日になりますように


gon
2026/06/19 05:20

miyukiさん、おはようございます☀️
みそカツサンドは持ち帰り限定🥪✨サクサクのカツに濃厚なみそダレが美味しかったです🥰
エビカツサンドも美味しそうですね😆
miyukiさんも良い1日をお過ごしください🤗