トップ > コメダ写真館 > 持ち帰り限定 gon 2026/06/18 06:11 持ち帰り限定 水曜日のモーニングのあとに、せっかくなのでテイクアウトも🛍️ みそカツパンとはちょっと違う、みそカツサンドをオーダー🥪 初みそカツなのです🔰 ボリューミーなサクサクのカツ🌟 ほんのり甘い濃厚なみそダレ🌟 みそカツ、美味しいですね😋 昨日はランチもコメダ🥪✨😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/19 09:52 gonさん、おはようございます☺️ 味噌カツサンドがあるんですね✨ 厚みのあるトーストに味噌ダレたっぷりのカツ✨美味しそうです🥰 午後も頑張れそうな最高のランチですね🎉 本日もよき一日をお過ごしください🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/20 09:14 しん しんさん、おはようございます☀️ 持ち帰り限定のカツサンドです🥪✨ ふかふかのパン、濃厚なみそダレ、サクサクのカツ、美味しかったです🥰 コメダのランチで午後も頑張れました〜😁 しんさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/18 15:56 美味しそうですね😊✨ 食べた事ないから食べてみたいです😉✌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/19 05:33 まゆりん まゆりんさん、おはようございます☀️ 持ち帰り限定のみそカツサンド🥪✨美味しかったです🥰 カツパンとはまた違う美味しさ😋💞ぜひお試しくださいね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/06/18 15:04 gon いつもコメントありがとうございます。 みそカツサンド美味しかったですか? 私は、お肉が苦手で食べたことがありません。 明日のランチもコメダなんて羨ましいです。 コメダを楽しんでくださいね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/19 05:31 苺ミニー 苺ミニーさん、おはようございます☀️ 甘くて濃厚なタレ、サクサクのカツ、ふかふかのパン、美味しいみそカツサンドでした🥰 苺ミニーさんもコメ活楽しんでくださいね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/18 09:15 gon gonさん、おはようございます😃 はじめてのみそカツサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROはキッチンカーで食べたがね👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/19 05:29 HIRO HIROさん、おはようございます☀️ コメダの持ち帰り限定カツサンド、美味しかったです🥰 みそカツも初めてで、甘くて濃厚なタレがカツに良く合いますね😆 キッチンカー、行ってみたいです〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/18 07:47 断面ありがとうございます💖(断面すき) みそカツサンドなのですね😳✨️ でら美味しそうです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/19 05:25 おなかすいた おなかすいたさん、おはようございます☀️ サンドイッチは断面必見ですね🥪✨😁 ふかふかパンのみそカツサンド、持ち帰り限定の楽しみでした🤭 なまら美味しかったです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/18 07:03 gonさんおはようございます😊 こちらは本降りの雨が降っております。 みそカツサンド食べた事ないです😊 コメント見てると食べたくなりますね。 エビカツサンドはテイクアウトして食べた事があります。エビがプリプリだった事覚えています😊 今度の週末テイクアウトするのも良いですね🍞🥰 gonさん今日も1日いい日になりますように いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/19 05:20 miyuki miyukiさん、おはようございます☀️ みそカツサンドは持ち帰り限定🥪✨サクサクのカツに濃厚なみそダレが美味しかったです🥰 エビカツサンドも美味しそうですね😆 miyukiさんも良い1日をお過ごしください🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、おはようございます☺️
味噌カツサンドがあるんですね✨
厚みのあるトーストに味噌ダレたっぷりのカツ✨美味しそうです🥰
午後も頑張れそうな最高のランチですね🎉
本日もよき一日をお過ごしください🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね😊✨
食べた事ないから食べてみたいです😉✌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつもコメントありがとうございます。
みそカツサンド美味しかったですか?
私は、お肉が苦手で食べたことがありません。
明日のランチもコメダなんて羨ましいです。
コメダを楽しんでくださいね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、おはようございます😃
はじめてのみそカツサンド美味しそうだぎゃー🤤✨
HIROはキッチンカーで食べたがね👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
みそカツサンドなのですね😳✨️
でら美味しそうです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさんおはようございます😊
こちらは本降りの雨が降っております。
みそカツサンド食べた事ないです😊
コメント見てると食べたくなりますね。
エビカツサンドはテイクアウトして食べた事があります。エビがプリプリだった事覚えています😊
今度の週末テイクアウトするのも良いですね🍞🥰
gonさん今日も1日いい日になりますように