コメダ写真館

ちまんず
2026/05/24 15:20

どうしても

キャラメルサレが食べくて


カラダとココロが

甘味を欲しているような


美味しかった

ごちそうさま

コメントする
4 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/24 18:43

断面ありがとうございます💖(断面すき)
美しき地層〜😍✨️


ちまんず
2026/05/24 21:11

層を均一にするの難しそう
ありがたく、大切にいただきました^_^😊

ひーさん
2026/05/24 18:35

美味しそうデス❣️
14枚層だったてしょう❔
      🤣🤣🤣


ちまんず
2026/05/24 21:06

数えて無いのでわかりませぬ😆
(数える気なし)

ひーさん
2026/05/24 22:12

(笑)

miyuki
2026/05/24 18:32

ちまんずさんこんばんは
私もキャラメルサレ大好きです😊
美味しいですよね。コメントしてたら食べたくなりました☺️
来週までのお楽しみ取って置きます。
今週もコメ活したので明日からまた頑張れそうです。


ちまんず
2026/05/24 21:04

miyukiさん、こんばんは🌟
塩気が甘さを適度に引き立ててますね
食べ応えもあってお腹も大満足
是非また食べたいです

みさみさ🪵
2026/05/24 16:32

ちまんずさんの情熱🔥


ちまんず
2026/05/24 17:09

そうなのね❓
🔥🔥🔥