こんばんは。夜になってしまいました。
今日は愛知県西尾市でアルテッツァの全国オフ会がありました
北は北海道、南の方は熊本からアルテッツァ乗りが集まりました。
アルテッツァ乗りの中でもコメダ好きは浸透しているので、クリソTシャツを着て行きました。

道中、西尾今川店さんにより
アイスウィンナーとモーニングをテイクアウト

スタッフとしての準備があったので急いで会場へ

こちらの店舗さん、店内には歴代一番くじのクッションやキーホルダーなど様々なコメダグッズが置いてありました。
また、カップ販売もされているようで展示されてました。

コメダヲタク、ファンがある店舗さんですねきっと
私はクリソTシャツきてましたが店員さんの視線を熱く感じました。恥ずかったですな。

イベントはずっと雨ですが楽しめました☺️

ですが大変疲れました。
さて、明日からも頑張っていきます💪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たかtoさん、こんにちは😄
うわぁ、凄いイベントですね👍
たかto号がいっぱい!!(笑)
Tシャツもさることながら、最後のロゴの存在感半端ない✨️✨️✨️
イベント楽しみつつ、コメダ広報🥳
さすがたかtoさんですね~
あいにくの天気でもいろんな方と交流できるのが素敵ですね🤩
お疲れさまでした🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルテッツァ❤️
ここまで並ぶと凄いデスね〜👀✨
ワクワク度が増々なるのが分かります。
興奮✨高まる瞬間でしょうね〜
これで、青空💙だったらな…ねっ😆
Tシャツ👕可愛い🩵🧡🩷💚🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たかtoさん、おはようございます♪
アルテッツァの集まり😳全国から集まるなんてすごいですね!
Tシャツも良いですね🙆♀️好きなものに囲まれた一日でしたね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な集会😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たかtoさん、こんばんは。
アルテッツァの集まり、いいですね。
楽しそうです。
今川店、のんほいパークの帰りによりました。明日も良い一日をお過ごしください。