コメダ写真館

たかto
2026/06/07 21:06

今日はアルテッツァの全国イベント

こんばんは。夜になってしまいました。


今日は愛知県西尾市でアルテッツァの全国オフ会がありました

北は北海道、南の方は熊本からアルテッツァ乗りが集まりました。


アルテッツァ乗りの中でもコメダ好きは浸透しているので、クリソTシャツを着て行きました。


道中、西尾今川店さんにより

アイスウィンナーとモーニングをテイクアウト

スタッフとしての準備があったので急いで会場へ


こちらの店舗さん、店内には歴代一番くじのクッションやキーホルダーなど様々なコメダグッズが置いてありました。


また、カップ販売もされているようで展示されてました。

コメダヲタク、ファンがある店舗さんですねきっと


私はクリソTシャツきてましたが店員さんの視線を熱く感じました。恥ずかったですな。

イベントはずっと雨ですが楽しめました☺️


ですが大変疲れました。


さて、明日からも頑張っていきます💪

コメントする
5 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/09 10:12

たかtoさん、こんにちは😄
うわぁ、凄いイベントですね👍
たかto号がいっぱい!!(笑)
Tシャツもさることながら、最後のロゴの存在感半端ない✨️✨️✨️
イベント楽しみつつ、コメダ広報🥳
さすがたかtoさんですね~
あいにくの天気でもいろんな方と交流できるのが素敵ですね🤩
お疲れさまでした🤗


たかto
2026/06/09 21:51

のりべさん、こんばんは‼️

珍しい赤いアルテッツァがたくさん並びます🤓
メーターと、三角窓と2箇所に貼ってます笑

また来年です✨

ひーさん
2026/06/08 11:03

アルテッツァ❤️
ここまで並ぶと凄いデスね〜👀✨
ワクワク度が増々なるのが分かります。
興奮✨高まる瞬間でしょうね〜
これで、青空💙だったらな…ねっ😆

Tシャツ👕可愛い🩵🧡🩷💚🤍


たかto
2026/06/08 22:08

車よりもたくさんの人と話せたのがやっぱりいいですね!

雨でほとんどカッパでTシャツ見えてませんでしたが💦

コーン
2026/06/08 07:27

たかtoさん、おはようございます♪
アルテッツァの集まり😳全国から集まるなんてすごいですね!
Tシャツも良いですね🙆‍♀️好きなものに囲まれた一日でしたね👍


たかto
2026/06/08 22:07

コーンさん、こんばんは‼️

生憎の天気でしただから楽しんできました✨

やっちゃん
2026/06/08 07:20

素敵な集会😊


たかto
2026/06/08 22:07

200台ぐらいのアルテッツァでした👏

タダ
2026/06/07 21:14

たかtoさん、こんばんは。
アルテッツァの集まり、いいですね。
楽しそうです。
今川店、のんほいパークの帰りによりました。明日も良い一日をお過ごしください。


たかto
2026/06/08 22:06

タダさん、こんばんは!

やっぱり同じ店舗でしたか💦
ちかかったですね!