コメダ写真館

えみ
2026/06/04 13:32

モーニングじゃないトースト🍞

お昼でしたがトーストが食べたくてオーダーしました♪

モーニングの2倍のが来た😆✨

味はいつもと変わらずとっても美味しかったです☕️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
タダ
2026/06/04 19:36

えみさん、こんばんは。
こんがりジャムトースト、美味しそうです。紫陽花、綺麗ですね。
明日も良い一日をお過ごしください。


えみ
2026/06/06 07:45

タダさん、こんにちは😊
いつもお気遣いいただきありがとうございます🌼今日もいい日になりますように♪

HIRO
2026/06/04 13:35

えみさん、こんにちは😃
🍞トースト美味しそうだぎゃー🤤✨
こんがり焼きたてサクふわ、ヨシ!
ボリューム、ヨシ!
☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍


えみ
2026/06/06 07:47

HIROさん、こんにちは☀️
いつもにも増して勢いのあるヨシ!と完璧👍をありがとうございます🤗✨うれしいです🍀