トップ > コメダ写真館 > モーニングじゃないトースト🍞 えみ 2026/06/04 13:32 モーニングじゃないトースト🍞 お昼でしたがトーストが食べたくてオーダーしました♪ モーニングの2倍のが来た😆✨ 味はいつもと変わらずとっても美味しかったです☕️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/04 19:36 えみさん、こんばんは。 こんがりジャムトースト、美味しそうです。紫陽花、綺麗ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えみ 2026/06/06 07:45 タダ タダさん、こんにちは😊 いつもお気遣いいただきありがとうございます🌼今日もいい日になりますように♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/04 13:35 えみ えみさん、こんにちは😃 🍞トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ こんがり焼きたてサクふわ、ヨシ! ボリューム、ヨシ! ☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えみ 2026/06/06 07:47 HIRO HIROさん、こんにちは☀️ いつもにも増して勢いのあるヨシ!と完璧👍をありがとうございます🤗✨うれしいです🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えみさん、こんばんは。
こんがりジャムトースト、美味しそうです。紫陽花、綺麗ですね。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えみさん、こんにちは😃
🍞トースト美味しそうだぎゃー🤤✨
こんがり焼きたてサクふわ、ヨシ!
ボリューム、ヨシ!
☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍