コメダ写真館

新商品お試し

よく行くお店にクルミっ子コラボが。クラムチャウダーのモ−ニングで満腹。

ちなみにサイズはミニで。ソフトクリームとよく合います。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

最近食べたコラボシリーズではソフトクリームとの相性はピカイチでした。

ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2025/12/27 23:50

甘くて美味しそう。😋


  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

こんにちは。キャラメルなのでしっかり甘かったですが美味し買ったですよ〜

HIRO
2025/12/27 19:57

🐿️クルミっ子&クラムチャウダー美味しそうだぎゃー🤤✨
満腹完璧👍


コメントありがとうございます。
ドリンクもキャラメル味あり両方だと甘々になってしまうので、クラムチャウダーにしました。