コメダ写真館

毎週コメダ
2026/06/07 10:52

今日のモーニングは…

珍しくミルクティー☕️

家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄

コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️

4番ロープパンバターモーニング‼️

ごちそうさまでした🙇‍♀️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/07 18:13

毎週コメダさん、こんにちは!
ミルクティーモーニング、良いですね🫖
私も最近4番モーニングが多いです☺️一緒☺️
ふかふかローブパンに赤たまご、美味しそうですね✨


毎週コメダ
2026/06/07 20:46

コーンさん🍀こんばんは✨
コーンさんも4番モーニングが多くなりましたか❓
飲み物を変えながら食べるとそれなりに美味しいですよね❣️

HIRO
2026/06/07 12:25

毎週コメダさん、おはようございます😃
☕️ミルクティーでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ミルクティー気分?
珍しいがね👍✨


毎週コメダ
2026/06/07 13:49

HIROさん🍀こんにちは✨
いつもコメントありがとうございます❣️
☕️ミルクティーもいいもんですよ😄温かいミルクが付いて来ます❗️それも気に入りました😊