トップ > コメダ写真館 > 今日のモーニングは… 毎週コメダ 2026/06/07 10:52 今日のモーニングは… 珍しくミルクティー☕️ 家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄 コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️ 4番ロープパンバターモーニング‼️ ごちそうさまでした🙇♀️ コメダ珈琲店 ミルクティー ロープパンモーニング いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/07 18:13 毎週コメダさん、こんにちは! ミルクティーモーニング、良いですね🫖 私も最近4番モーニングが多いです☺️一緒☺️ ふかふかローブパンに赤たまご、美味しそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 毎週コメダ 2026/06/07 20:46 コーン コーンさん🍀こんばんは✨ コーンさんも4番モーニングが多くなりましたか❓ 飲み物を変えながら食べるとそれなりに美味しいですよね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/07 12:25 毎週コメダ 毎週コメダさん、おはようございます😃 ☕️ミルクティーでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ミルクティー気分? 珍しいがね👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 毎週コメダ 2026/06/07 13:49 HIRO HIROさん🍀こんにちは✨ いつもコメントありがとうございます❣️ ☕️ミルクティーもいいもんですよ😄温かいミルクが付いて来ます❗️それも気に入りました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示毎週コメダさん、こんにちは!
ミルクティーモーニング、良いですね🫖
私も最近4番モーニングが多いです☺️一緒☺️
ふかふかローブパンに赤たまご、美味しそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示毎週コメダさん、おはようございます😃
☕️ミルクティーでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ミルクティー気分?
珍しいがね👍✨