コメダ写真館

hikari
2026/06/26 08:03

雨にも負けず😂

おはようございます☔️

大雨の中、やって参りました😂

リニューアルOPENしてから2回目の来店です☕️🍞🍓

コンセント増設だけでは無く、カウンター席の椅子や仕切りも新しくなっていました😊

椅子の木の感触が気持ちいいです☺️


そして…お知らせを見ると👀

「めちゃんこスゴイですぞ!

17ステージになりましたぞ!」

と、言われましたぞ!😂


コメダで過ごすひとときは、心が落ち着きます⤴︎😌🙏


コメントする
2 件の返信 (新着順)
コメ3
2026/06/26 10:49

その気分わかります✨
落ち着きます👍


hikari
2026/06/26 16:05

コメ3さんもですか〜☕️
落ち着きますよね〜😌
バックMusicもいい感じで♪
いいね👍コメントありがとうございます🙏😊

HIRO
2026/06/26 09:03

hikariさん、おはようございます😃
☕️リニューアルコメダでモーニング素敵だぎゃー🤤✨

ランクアップやったがね👍✨


hikari
2026/06/26 09:19

HIROさん✨
いいね👍コメントありがとうございます🙏😊
リニューアルコメダでコメダ来店が増し増しになりそうです😄
よって自然とランクアップ⤴︎😆