トップ > コメダ写真館 > お初💕 ちまんず 2026/06/14 15:18 お初💕 ソフトクリーム ずっと食べてみたかった なかなかボリューミー お塩を少しかけて塩バニラ風にしたり 豆菓子と一緒に食べてみたり 堪能しました コメダブレンドと共に 美味しかった🥰 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/15 16:54 可愛いさくらんぼに、ボリュームたっぷりソフト🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/16 19:38 りこ りこさん ありがとうございます😊 さくらんぼ🍒がチャームポイントですね❣️ 美味しくって可愛い🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/15 14:02 お初おめでとうございます🍦 美味しそう😋✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/16 19:36 まゆりん まゆりんさん 祝福ありがとうございます😊 食べ応えがありとても美味しいです💕 リピート決定ですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/14 17:41 ちまんず ちまんずさん、こんにちは😃 🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/14 21:00 HIRO HIROさん、こんばんは🌟 なかなか食べ応えがありましたね🍦 また食べたい、なんだかクセになりそう💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/14 16:05 ちまんずさんお初のソフトクリーム🍦たっぷりですね〜ソフトクリーム🍦全部食べ終わる頃には寒くなってそうですね。 ブレンド飲んで食べてるから大丈夫かな? 私もこの後毎コメの隣にあるくら寿司に行く予定なので帰り立ち寄りたい所ですが親はそうゆう事はしないのでそのまま帰ると思います。朝行ったからヨシって思わないとですね。 ではまた🖐️♥️💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/14 16:47 miyuki miyukiさん、こんにちは☀️ お察しの通り、半分くらいで寒くなりました❄️ コメダブレンドで温まりつつ完食☕️ お寿司、楽しんでくださいね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いさくらんぼに、ボリュームたっぷりソフト🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お初おめでとうございます🍦
美味しそう😋✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、こんにちは😃
🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさんお初のソフトクリーム🍦たっぷりですね〜ソフトクリーム🍦全部食べ終わる頃には寒くなってそうですね。
ブレンド飲んで食べてるから大丈夫かな?
私もこの後毎コメの隣にあるくら寿司に行く予定なので帰り立ち寄りたい所ですが親はそうゆう事はしないのでそのまま帰ると思います。朝行ったからヨシって思わないとですね。 ではまた🖐️♥️💞