コメダ写真館

ちまんず
2026/06/14 15:18

お初💕

ソフトクリーム

ずっと食べてみたかった

なかなかボリューミー

お塩を少しかけて塩バニラ風にしたり

豆菓子と一緒に食べてみたり

堪能しました

コメダブレンドと共に

美味しかった🥰



コメントする
4 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/15 16:54

可愛いさくらんぼに、ボリュームたっぷりソフト🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます♪


ちまんず
2026/06/16 19:38

りこさん
ありがとうございます😊
さくらんぼ🍒がチャームポイントですね❣️
美味しくって可愛い🥰

まゆりん
2026/06/15 14:02

お初おめでとうございます🍦
美味しそう😋✨


ちまんず
2026/06/16 19:36

まゆりんさん
祝福ありがとうございます😊
食べ応えがありとても美味しいです💕
リピート決定ですね❣️

HIRO
2026/06/14 17:41

ちまんずさん、こんにちは😃
🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍


ちまんず
2026/06/14 21:00

HIROさん、こんばんは🌟
なかなか食べ応えがありましたね🍦
また食べたい、なんだかクセになりそう💕

miyuki
2026/06/14 16:05

ちまんずさんお初のソフトクリーム🍦たっぷりですね〜ソフトクリーム🍦全部食べ終わる頃には寒くなってそうですね。
ブレンド飲んで食べてるから大丈夫かな?
私もこの後毎コメの隣にあるくら寿司に行く予定なので帰り立ち寄りたい所ですが親はそうゆう事はしないのでそのまま帰ると思います。朝行ったからヨシって思わないとですね。 ではまた🖐️♥️💞


ちまんず
2026/06/14 16:47

miyukiさん、こんにちは☀️
お察しの通り、半分くらいで寒くなりました❄️
コメダブレンドで温まりつつ完食☕️
お寿司、楽しんでくださいね😊