今朝は曇っていたかと思ったら雨。
大人なので大人しく家に居ようと思います。
で、いつものモーニングに今日のラッキーメニューはコメ黒なので、ドリンクはコメ黒。
オトナでしよ♪でもコメ黒を飲んでいる私、大人なのですが、意味が違って「大」きな「人」の略なのでした。
「大」切な「人」や「大」好きな「人」と言われたら嬉しいのですが、「大」食いな「人」と言われそうです。
で、今日はコメダ珈琲店を出たら私の「大」切な「人」だった両親の仏壇に花を買って帰る予定です。
え?何か後ろめたい事が有るから花を買うんだって?
と、誰かに言われそうですが、それは乙女のヒ・ミ・ツ♥️
…なんちゃって
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
おはようございます🎵
確かに
【大人】
という漢字の
解釈は
人それぞれ
色々ありますね~🐱
興味深いです😄
流石は
【みいこ】さん‼️
僕は
【みいこ】さん
と同じく
【大】切な【人】
【大】好きな【人】
もっと言えば
【大】事な【人】
だと
嬉しいですね😁
なにやら
【みいこ】さんには
他人には
言えない
秘密が
おありとのコト‼️
う~ん
謎めいていて
【素敵】です😄
昔
とあるマンガて
【Secret-makes-woman-woman!】
【【秘密は
女を女にする】】
という
フレーズがあり
子供ながらに
へぇ~
と
唸ったものです
ただ
大人になると
その意味の深さが
分かってきて
自分も
少しは
大人の漢に
なれたのかな⁉️
と
想います‼️
まぁ
誰しも
大人になれば
だれにも言えない
秘密が
少なからず
有るもの‼️
あんまり
詮索しては
イケませんね😅
でも
週刊誌の
【ゴシップねた】
が
結構
好きな僕(笑)
【【人間なんて
そんなモノ】】
なのかも
知れません‼️
では
また~🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😃
☕️コメ黒でモーニング🥚🍓🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
今日もラッキーメニューで完璧👍
秘密の乙女心❤️✨完璧👍