コメダ写真館

りずみ
2026/06/25 11:34

セントラルパーク店

久々に栄に来ました😊

何十年ぶりかのセントラルパーク

今日のランチはカリーナンドックにしよ!

って思っていたのに、まさかのモーニングタイムに来店(10時54分)モーニングにしました🤭

⑥ローブパン おぐらあん

アイスオーレ


モーニング後は

栄を楽しもうかな😆

HAERAに行こうかな❓

今は予約しなくても入れますよね⁉️


皆さん

台風🌀が接近してます🌀

気をつけましょうね



コメントする
3 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/25 12:55

りずみさん、こんにちは😃
セントラルパークでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
そのままカリーナンドッグ追加して食べればいいがね😂💦
名古屋楽しんでちょーでゃー👍✨


りずみ
2026/06/25 12:58

HIROさん
こんにちは🌀
カリーナンドック
次回にします🤭

のりべ
2026/06/25 12:48

りずみさん、こんにちは😊
雨だし台風🌀も心配なので気を付けつつ、栄を楽しんでくださいね~


りずみ
2026/06/25 12:56

のりべさん
こんにちは🌀
HAERA行って来ました。
ス○バ 90分待ちでした😅

のりべ
2026/06/25 13:10

ははは、りずみさん、私も昨日寄りましたが同じくでした(笑) パンが売られてるんですよね 凄い賑わってました
他にもパン屋さんもあったような、、そこも行列😅
開業したばかりですから仕方ないですねぇ
いつかス○バは入ってみたいですけどね(笑)
雨にお気をつけて☔

ヨウコ
2026/06/25 11:43

りずみさん こんにちは(@^^@)/

伝票がマイコメと違う様式
なので興味深く見ました🧐

りずみさん雨に気を付けて
楽しんで下さいね♬
午後からも佳いお時間を~🍀


りずみ
2026/06/25 11:51

ヨウコさん
おはようございます🌀
各店で、伝票も違うんですね。

台風🌀気をつけて下さいね