トップ > コメダ写真館 > セントラルパーク店 りずみ 2026/06/25 11:34 セントラルパーク店 久々に栄に来ました😊 何十年ぶりかのセントラルパーク 今日のランチはカリーナンドックにしよ! って思っていたのに、まさかのモーニングタイムに来店(10時54分)モーニングにしました🤭 ⑥ローブパン おぐらあん アイスオーレ モーニング後は 栄を楽しもうかな😆 HAERAに行こうかな❓ 今は予約しなくても入れますよね⁉️ 皆さん 台風🌀が接近してます🌀 気をつけましょうね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/25 12:55 りずみ りずみさん、こんにちは😃 セントラルパークでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ そのままカリーナンドッグ追加して食べればいいがね😂💦 名古屋楽しんでちょーでゃー👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りずみ 2026/06/25 12:58 HIRO HIROさん こんにちは🌀 カリーナンドック 次回にします🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/25 12:48 りずみ りずみさん、こんにちは😊 雨だし台風🌀も心配なので気を付けつつ、栄を楽しんでくださいね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りずみ 2026/06/25 12:56 のりべ のりべさん こんにちは🌀 HAERA行って来ました。 ス○バ 90分待ちでした😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/25 13:10 りずみ ははは、りずみさん、私も昨日寄りましたが同じくでした(笑) パンが売られてるんですよね 凄い賑わってました 他にもパン屋さんもあったような、、そこも行列😅 開業したばかりですから仕方ないですねぇ いつかス○バは入ってみたいですけどね(笑) 雨にお気をつけて☔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/25 11:43 りずみさん こんにちは(@^^@)/ 伝票がマイコメと違う様式 なので興味深く見ました🧐 りずみさん雨に気を付けて 楽しんで下さいね♬ 午後からも佳いお時間を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りずみ 2026/06/25 11:51 ヨウコ ヨウコさん おはようございます🌀 各店で、伝票も違うんですね。 台風🌀気をつけて下さいね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りずみさん、こんにちは😃
セントラルパークでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
そのままカリーナンドッグ追加して食べればいいがね😂💦
名古屋楽しんでちょーでゃー👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りずみさん、こんにちは😊
雨だし台風🌀も心配なので気を付けつつ、栄を楽しんでくださいね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りずみさん こんにちは(@^^@)/
伝票がマイコメと違う様式
なので興味深く見ました🧐
りずみさん雨に気を付けて
楽しんで下さいね♬
午後からも佳いお時間を~🍀