コメダ写真館

空色
2026/05/26 12:59

メタモンとフワンテ

おさつボールもそのあと食べました。

予想より熱々で猫舌には大変だったけど、甘すぎず美味しかった✨


まとめてあげちゃうけど、フワンテのチーズボールも食べたら、結構甘めでびっくり!個人的にはメタモンの方が好きかな〜。こちらも熱々で提供されました。

コメントする