今朝は出ようとしたら、空から雨がパラッ
門から出ようとすると、空から雨がパラパラッ
傘を取りに、家に戻り、空を見上げると、少しパラパラパラッ…
…だから、傘の事をパラソルっていうんだ!とおかしな説を考えながらコメダ珈琲店へ。
不思議とコメダ珈琲店に行くと雨が小降りになります。
今日もどっとComコメダ珈琲店です。私の番号はムシの64。
昭和から平成になった年も64。そういえば、任天堂64も有ったなぁ。ゲーム機でローソンの抽選で当たり、甥っ子の手に渡りました。今も健在で妹の家にあり、姪っ子がたまに遊んでいるとの事。
廃棄されないのが、嬉しい。
そんな事を考えているのにまだ、順番が来ない。註文しちゃお♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、おはようございます😃
思い出ナンバー64👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~🐱
そうだったんですね~
だから
傘は
パラソル(笑)
と
言うのですね‼️
面白い新説です🎵
学界で
話題沸騰
間違いなしですね😁
任天堂6️⃣4️⃣‼️
有りましたね~
懐かしいです
残念ながら
僕は
プレイステーション派
だったので😅
買いませんでしたが~🐱
SONYさん
任天堂さん
の
仁義なき戦いは
今も
熱いですからね😁
これからも
日本勢に
頑張っていただきたいですね‼️
では
今日も
良い一日を
お楽しみください~✨
では
また~🐱