トップ > コメダ写真館 > 一休み🍰甲子園駅前 ココ📸 2026/05/23 11:59 一休み🍰甲子園駅前 ▲甲子園歴史館を見学 ▲一階にレジと厨房・二階が客席 ▲場所柄からタイガース関係者が多い? ▲二階席の一角 ▲やっぱり、王道ですぞ🍰 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/05/24 17:49 断面ありがとうございます💖(断面すき) 王道の断面チラリ😍✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KARIN 2026/05/24 09:45 ココ📸 阪神電鉄の[甲子園駅]ですか? 私は今から20年くらい前、まさに 甲子園球場近くの、浜甲子園という所に住んでまして… もう随分昔ですからね、周りの建物、景色も、変わったでしょうね~ 懐かしい名前に、つい反応しちゃいました☆ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/05/24 09:54 KARIN 甲子園は、初めて行ってみましたが、ずいぶんモダンな外観で、昔のコミックのイメージしかなかったので、ビックリでした🫢 私も、名古屋に戻ってきた時に、駅前周りの激変に、ビックリしたことがあります💦 古いものを建て替えできるのは、恵まれたことだと思いますが、少し寂しい気もしますね😔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
王道の断面チラリ😍✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示阪神電鉄の[甲子園駅]ですか?
私は今から20年くらい前、まさに
甲子園球場近くの、浜甲子園という所に住んでまして…
もう随分昔ですからね、周りの建物、景色も、変わったでしょうね~
懐かしい名前に、つい反応しちゃいました☆