コメダ写真館

やまやま
2026/05/25 15:16

ミニシロノワール✨

デザート🍰✨

コメ黒☕と

新春スナックチケット使って

久しぶりの普通のシロノワール😋




美味しかった😋😋😋


他店のスナックチケットもまだ残ってる

行かないと


コメントする
1 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/05/25 17:12

こんにちは
定番シロノワール外せない美味しさ☝️
スナックチケット私も全部使わせて頂きました😋
残りがある様なので次回も楽しめますね
コメ黒一味違う珈琲も美味いです
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️