コメダ写真館

ちまんず
2026/05/23 17:15

やっとこさカフェタイム

2回目の

シロノワールCRUNKY🍫

う〜ん、やっぱり甘いっ

でも頼んでしまう

限定に弱いワタシ

ごちそうさまでした


コメントする
2 件の返信 (新着順)
miyuki
2026/05/23 18:49

ちまんずさんこんばんは。
シロノワールCRUNKY食べて来たのですね。シロノワール食べる時剥いで食べでしまう私です😊一口ではカットした分食べれないので…ちまんずさんは一口ですか?
コーヒーに良く合いますね😊


ちまんず
2026/05/23 20:00

miyukiさん、こんばんは🌟
いつも8等分にカットしてもらいます
食べやすいですよ

HIRO
2026/05/23 18:11

ちまんずさん、こんにちは😃
シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨
二回あることは三回ある👍✨


ちまんず
2026/05/23 18:25

HIROさん、こんにちは☀️
ケーキも食べたい
プリンも食べたい
でも限定シロノワールも食べたい
乙女(?)は迷ってしまうのです🤭