トップ > コメダ写真館 > やっとこさカフェタイム ちまんず 2026/05/23 17:15 やっとこさカフェタイム 2回目の シロノワールCRUNKY🍫 う〜ん、やっぱり甘いっ でも頼んでしまう 限定に弱いワタシ ごちそうさまでした いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/05/23 18:49 ちまんずさんこんばんは。 シロノワールCRUNKY食べて来たのですね。シロノワール食べる時剥いで食べでしまう私です😊一口ではカットした分食べれないので…ちまんずさんは一口ですか? コーヒーに良く合いますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/05/23 20:00 miyuki miyukiさん、こんばんは🌟 いつも8等分にカットしてもらいます 食べやすいですよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/23 18:11 ちまんず ちまんずさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 二回あることは三回ある👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/05/23 18:25 HIRO HIROさん、こんにちは☀️ ケーキも食べたい プリンも食べたい でも限定シロノワールも食べたい 乙女(?)は迷ってしまうのです🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさんこんばんは。
シロノワールCRUNKY食べて来たのですね。シロノワール食べる時剥いで食べでしまう私です😊一口ではカットした分食べれないので…ちまんずさんは一口ですか?
コーヒーに良く合いますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、こんにちは😃
シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨
二回あることは三回ある👍✨