コメダ写真館

まろんの初シロノワール

初めてシロノワールをもらったまろんです😊

コメントする
6 件の返信 (新着順)
KARIN
2026/06/07 14:00

キュン💕
可愛い過ぎるぅ~😻


ありがとうございます😊
まろんも喜びます!

gon
2026/06/07 10:16

まろんの飼い主さん、おはようございます☀️
見上げるお顔がまた何とも可愛いですね🐈‍⬛💞😆


ありがとうございます😊
可愛いんです😊

めんこい😻


ありがとうございます!
めんこいです😊

おなかすいた
2026/06/06 18:10

まろんの飼い主さん、こんばんは🌿
サイズ感が良きですね😆✨️


ありがとうございます!
さくらんぼを取ろうと遊んでます😊

ちまんず
2026/06/06 17:07

まろんちゃん、可愛すぎ😍


ありがとうございます😭

HIRO
2026/06/06 13:53

シロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨


きっとそんな感じに言ってます😊