トップ > コメダ写真館 > 出勤前に ソイラテ子 2026/05/17 08:10 出勤前に オハヨウゴザイマス☀️ 今日も仕事です 昨日の大混雑でゆっくり鑑賞できなかったので 早めに家を出てバラ観賞にきました 同じ事考えてる方わんさかおいでました(笑) 毎年なんですが早朝にトランペットふいてるおじ様がいます 1曲は、カーペンターズのなんとかって曲 もう一曲は、ゆーあまーさんしゃーいん まいおんりーさんしゃーいだ(笑) 曲名出てきません(笑) ほなイッテキマス いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/17 12:35 ソイラテ子 🌹ほな行ってらっしゃ〜い👋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/05/17 20:23 HIRO HIROさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 今日も暑かったですね 夏がやってきましたみたいな 仕事も終えて ビューンと隣の富山県行ってました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/05/17 08:48 ソイラテ子さん、おはようございます。 綺麗なバラですね。 カーペンターズは何だろう、Top of the worldかな? もう一曲は、♫ You are my sunshine, my only sunshine You make me happy when skies are gray ですね。 行ってらっしゃい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/05/17 20:22 タダ タダさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 当たりです!! タダさんに伝わって教えて頂けて嬉しいです🎵 曲は、わかってても出てこなくて なんだか喉に骨がひっかかったみたいな感じでした 毎年、このおじ様のトランペットが聴けて お元気そうで良かったと思いました 音楽って良いですね🎶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🌹ほな行ってらっしゃ〜い👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます。
綺麗なバラですね。
カーペンターズは何だろう、Top of the worldかな?
もう一曲は、♫ You are my sunshine, my only sunshine
You make me happy when skies are gray
ですね。
行ってらっしゃい。