コメダ写真館

ソイラテ子
2026/05/17 08:10

出勤前に

オハヨウゴザイマス☀️

今日も仕事です

昨日の大混雑でゆっくり鑑賞できなかったので

早めに家を出てバラ観賞にきました

同じ事考えてる方わんさかおいでました(笑)

毎年なんですが早朝にトランペットふいてるおじ様がいます

1曲は、カーペンターズのなんとかって曲

もう一曲は、ゆーあまーさんしゃーいん

まいおんりーさんしゃーいだ(笑)

曲名出てきません(笑)

ほなイッテキマス

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/17 12:35

🌹ほな行ってらっしゃ〜い👋


ソイラテ子
2026/05/17 20:23

HIROさんこんばんは🌃✨

有難うございます
今日も暑かったですね
夏がやってきましたみたいな
仕事も終えて
ビューンと隣の富山県行ってました

タダ
2026/05/17 08:48

ソイラテ子さん、おはようございます。
綺麗なバラですね。
カーペンターズは何だろう、Top of the worldかな?
もう一曲は、♫ You are my sunshine, my only sunshine
You make me happy when skies are gray
ですね。
行ってらっしゃい。


ソイラテ子
2026/05/17 20:22

タダさんこんばんは🌃✨

有難うございます
当たりです!!
タダさんに伝わって教えて頂けて嬉しいです🎵
曲は、わかってても出てこなくて
なんだか喉に骨がひっかかったみたいな感じでした
毎年、このおじ様のトランペットが聴けて
お元気そうで良かったと思いました
音楽って良いですね🎶