コメダ写真館

ニノミヤ
2026/06/22 08:49

2回目の投稿 楽しくなってしまって

コメダ珈琲の温かい空間に日々感謝してます。いつものコメダ珈琲で一枚。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/22 10:59

ニノミヤさん、おはようございます😃
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
のんびりくつろいでちょーでゃー👍✨


ニノミヤ
2026/06/22 16:29

前回に続いてコメントありがとうございます!

りこ
2026/06/22 10:45

ニノミヤさん、こんにちは🤗❣️コメダのモーニングは癒されますね♪卵ペーストにこんがりトーストぴったりですね(^_^)素敵なお写真ありがとうございます(^^)/


ニノミヤ
2026/06/22 16:30

コメントありがとうございます!いつもは小倉あんですが、今日はたまごペーストにしました!