コメダ写真館

ふみくんa
2026/06/10 09:36

今日の1枚、久々の。

やっとかめの

ルーセント店。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/10 10:01

ふくみんaさん、こんにちは🤗❣️モーニングにヨーグルトはちみつ添えは、贅沢バージョンですね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/


ふみくんa
2026/06/10 11:38

こんにちは。
ヨーグルトやコールスローは
近くのコメダではやってないので、たまにしか食べれないです。

ふみくんa
2026/06/10 09:45

ここにも半額みーつけた。