コメダ写真館

まりん
2026/06/15 09:35

おはコメでございまーす☀️6月15日(月)

メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズ
おすすめ度:★★★★★/5個中
定番度:★★★★★/5個中
皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返りまーす^ ^明日は仕事あがりが遅いから来れないのが残念無念ではありますが、休みにまた来れるのを楽しみに明日も仕事頑張りまーす

コメントする
3 件の返信 (新着順)
みあま
2026/06/15 15:54

まりんさん
お仕事お疲れ様です😊
アイスコーヒーたっぷり
幸せな時間ですよね🤩


まりん
2026/06/15 15:57

みあまさんこんにちは😃ありがとうございます^ ^夜勤が早く上がれる日はマイコメでのモーニングが楽しみです^ ^暑い日のアイスコーヒーは美味しすぎまーす^ ^

のりべ
2026/06/15 10:55

まりんさーん、おはコメでございまーす🥰🥰
アイスコーヒーたっぷり、いいですね!!
私は4時半に起きて、サッカー応援しましたよ⚽️✨️✨️
そして通院です🏥
東へ北へとバタバタしてて血圧測れてないことが多かったので、先生になんか言われるかな、ちなみに今朝は興奮したからか血圧高めでした(笑)


まりん
2026/06/15 11:42

のりぺさんおはコメでございまーす^ ^仕事終わりにネットニュース見たらサッカー日本代表、オランダ相手に引き分けだったとかオランダって強いし、凄いですねー頑張って欲しいですねー^ ^あらーのりぺさんは血圧が高めで通院なんですねー私もたまに血圧高い時ありますがとりあえずは薬は飲まなくてもいいそうで、それより肝臓が💦ひとまず減量は今マイナス9.1キロできたけどまだまだなので頑張ります。のりぺさんもお大事になさってくださいね

HIRO
2026/06/15 10:10

まりんさん、おはようございます😃
🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
生き返れてよかったぎゃー👍✨


まりん
2026/06/15 11:44

HIROさんおはようございます😃今日も美味しかったですーアイスコーヒーたっぷりサイズで元気回復です