トップ > コメダ写真館 > コメレビュー > おはコメでございまーす☀️6月15日(月) まりん 2026/06/15 09:35 おはコメでございまーす☀️6月15日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返りまーす^ ^明日は仕事あがりが遅いから来れないのが残念無念ではありますが、休みにまた来れるのを楽しみに明日も仕事頑張りまーす 珈琲処コメダ珈琲店総社店 モーニング アイスコーヒーたっぷりサイズ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みあま 2026/06/15 15:54 まりんさん お仕事お疲れ様です😊 アイスコーヒーたっぷり 幸せな時間ですよね🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まりん 2026/06/15 15:57 みあま みあまさんこんにちは😃ありがとうございます^ ^夜勤が早く上がれる日はマイコメでのモーニングが楽しみです^ ^暑い日のアイスコーヒーは美味しすぎまーす^ ^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/15 10:55 まりん まりんさーん、おはコメでございまーす🥰🥰 アイスコーヒーたっぷり、いいですね!! 私は4時半に起きて、サッカー応援しましたよ⚽️✨️✨️ そして通院です🏥 東へ北へとバタバタしてて血圧測れてないことが多かったので、先生になんか言われるかな、ちなみに今朝は興奮したからか血圧高めでした(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まりん 2026/06/15 11:42 のりべ のりぺさんおはコメでございまーす^ ^仕事終わりにネットニュース見たらサッカー日本代表、オランダ相手に引き分けだったとかオランダって強いし、凄いですねー頑張って欲しいですねー^ ^あらーのりぺさんは血圧が高めで通院なんですねー私もたまに血圧高い時ありますがとりあえずは薬は飲まなくてもいいそうで、それより肝臓が💦ひとまず減量は今マイナス9.1キロできたけどまだまだなので頑張ります。のりぺさんもお大事になさってくださいね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/15 10:10 まりん まりんさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 生き返れてよかったぎゃー👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まりん 2026/06/15 11:44 HIRO HIROさんおはようございます😃今日も美味しかったですーアイスコーヒーたっぷりサイズで元気回復です いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まりんさん
お仕事お疲れ様です😊
アイスコーヒーたっぷり
幸せな時間ですよね🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まりんさーん、おはコメでございまーす🥰🥰
アイスコーヒーたっぷり、いいですね!!
私は4時半に起きて、サッカー応援しましたよ⚽️✨️✨️
そして通院です🏥
東へ北へとバタバタしてて血圧測れてないことが多かったので、先生になんか言われるかな、ちなみに今朝は興奮したからか血圧高めでした(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まりんさん、おはようございます😃
🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
生き返れてよかったぎゃー👍✨