コメダ写真館

のりべ
2026/06/10 08:29

モーニング😋✨️

羽毛布団と毛布をコインランドリーで仕掛けてからのモーニングです🤩🤩🤩

というより、モーニングに行くためにコインランドリーを早くしました(笑)

久々のローブパン、ぬる豆乳はないけどバター染み染みで美味しかったです😋

昨日、長女が部活で太もも痛めたようで、夕方整形外科連れて行くかも

さっき整形外科見かけたような、

リサーチしておかなくては、、


お箸いいですね✨️

長女のけがが大したことありませんように、、、


コメントする
5 件の返信 (新着順)
miyuki
2026/06/10 21:59

のりべさんこんばんは。モーニング久しぶりに行けて良かったですね🥰
ローブパンにゆで卵にミニサラダ良いですね。割り箸も付けてくれるんですね😊
長女さんの太ももの怪我大した事ないと良いですね。安静にしてもらいたですね。
今度の土曜日は渋谷ではなく新宿の病院に行って来ます🏥
のりべさんも疲れが出てるみたいなので家に明日帰れそうだったらゆっくりしてくださいね😊


のりべ
2026/06/11 14:51

あ、新宿でしたね(笑)
失礼しました😜
お箸のあるコメダ、いいですね!
ぬる豆乳がないのが残念です(泣)
でもバター染み染みでした!
長女も軽めの肉離れで湿布やサポーターで様子見、来週は自分で運転しての再診です 足も運転もドキドキ

またいつか、次女の東京行くことがあったら、コメダでもご一緒できるといいですね〜😋😋😋
新宿の病院お気をつけて!
お互い元気に過ごしましょうね🥳

コーン
2026/06/10 17:08

のりべさん、こんにちは!
モーニング、楽しめて良かったですね🙌❣️
ミニサラダがシャキシャキ新鮮で美味しそうですね😆
娘さん、大したことないと良いですね😢💦


のりべ
2026/06/10 17:52

コーンさん、こんにちは😊
ありがとうございます
今整形受診してます
どうでしょうか、、
私はやるべきことが全て完了したので、大丈夫そうなら明日帰ります
ちょっと体がしんどくなってきたので、 そろそろ限界ですね(笑)
今夜は早く寝たいなぁ
モーニングできて贅沢でした!

おなかすいた
2026/06/10 12:36

のりべさん、こんにちは🌿
「モーニングに行くためにコインランドリーを早くしました(笑)」、素晴らしいぃ😆✨️

長女さん、大事に至らないことを祈っています☺️


のりべ
2026/06/11 14:43

おなかすいたさん、こんにちは😊
朝のコインランドリーはがら空きでした(笑)
コインランドリーで時間をみてスマホにタイマーセットして、モーニングへ☕️🍞✨️
石川でのマイコメになりそうなら、チケット購入もありですね(笑)

長女も軽い肉離れということで、様子みて来週受診も自分で運転して行くと言うし、私も任務完了したので、予定どおり今日撤収です
いやぁ、やりきりました、疲れました、でも良い疲れなんだと感謝してます🥰🥰

おなかすいた
2026/06/11 18:24

のりべさん、こんばんは🌿
長女さん 肉離れなのですね😱💦
お大事に🍬

gon
2026/06/10 10:01

のりべさん、おはようございます☀️
ステキなお店でモーニング、美味しそうです🥰
お箸、いいですね🥢🤭
長女さんのお怪我が心配です😟
どうか大事に至りませんように🙏


のりべ
2026/06/11 14:30

g o n さん、こんにちは😊
ありがとうございます✨️
整形外科では、軽い肉離れと
湿布処方とサポーター巻いて、運動禁止で来週再診まで様子見となりました
再診時の足も運転も気がかり
私は来月も石川行くのですが、その時には運転技術も向上してるでしょうか、、、

ミニサラダにお箸、食べ安くて有難いです!
落ち着いた店内で、マイコメと違っていろいろなかったりしますが、これからお世話になりそうな予感です(笑)頻度は考えながらですけどね😝

タダ
2026/06/10 09:34

のりべさん、おはようございます。
青空にコメダ映えますね。
ローブパンにミニサラダ、美味しそうです。長女さん、大丈夫だといいですね。
今日も良い一日をお過ごしください。


のりべ
2026/06/11 14:18

タダさん、こんにちは😊
長女は軽めの肉離れのようで、湿布と当日買ったサポーターを巻いて、運動禁止で様子見です
また来週再診ですが、運転して行かなくちゃなので、いやぁ、しばらく運転も足も気になります
とはいえ、大丈夫そうということで、私は今愛知に向かってます
任務完了!ピカピカにしてやりました✨(笑)
また来月を楽しみに🥰