コメダ写真館

みさみさ🪵
2026/06/23 11:22

ほっと一息🫖

お決まりのお冷と🍋

今朝はおうちでミルクティーをいただいてきたので、レモンティーにしました✨

チケット使えますが、どうしよう〜🎫

今から、優雅に❔ヨガしに行ってきまーす🫡

こんなに🚃乗り継ぎしたのは、久しぶりです🌽

ちょっと食べすぎたかも😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/23 17:58

みさみさ🪵さん、こんばんは🌿
お名前表記とアイコンを変更されたのですね🤓
コメダ イズ □、優雅ぁ〜☺️✨️


みさみさ🪵
2026/06/23 18:19

あっ、気づいていただいてありがと🙌

おなかすいた
2026/06/24 08:06

断面ありがとうございます💖(断面すき)
おかげ庵の 練り切り🤤オイシソー!

みさみさ🪵
2026/06/24 08:09

あっ、おなかすいたさんに📸捧げました〜🫡

おなかすいた
2026/06/25 08:03

断面💖ワーイ!
有難うございます〜😁✨️

みさみさ🪵
2026/06/25 08:29

うふふ🍋

タダ
2026/06/23 15:02

コーンスープ、Meta❔


みさみさ🪵
2026/06/23 16:08

MISIAのバックダンサーに会って来ました✨