コメダ写真館

まゆりん
2026/06/09 13:05

肉厚チキン😍💖

母とランチ🍴

あみ焼きチキンホットサンド🍞

これ食べにくいけど大好きなやつ💗

肉厚チキンたまらん😍💕

美味しすぎ~😋💖


ごちそう様でした✨

コメントする
7 件の返信 (新着順)
アキ
2026/06/12 07:21

まゆりんさん、おはようございます!
網焼きチキン、最初食べた時
驚くほど美味しかったのを覚えています
私もめっちゃ好きです🎵


まゆりん
2026/06/12 09:47

おはようございます🌞
一緒ですね~😊✨
あみ焼きチキンめっちゃ美味しいですよね😋💖

ふみくんa
2026/06/10 18:41

アワード受賞おめでとうございます。


まゆりん
2026/06/12 09:45

おはようございます🌞
ありがとうございます⤴️

まさか賞いただけるなんて思ってなかったのでめっちゃ嬉しいです✨

おなかすいた
2026/06/09 20:57

断面ありがとうございます💖(断面すき)
笑ってしまうくらい肉厚ッ😆


まゆりん
2026/06/10 09:10

おはようございます🌞
素敵な断面をお届けできて良かったです😊✨✨
肉厚最高です😍

HIRO
2026/06/09 18:00

まんりんさん、こんばんは😃
あみ焼きチキンホットサンド美味しそうだぎゃー🤤✨
🍗チキン滑らんかったきゃ?💦


まゆりん
2026/06/10 09:09

おはようございます🌞
美味しかったです😋✨
ツルっとお皿に滑り落ちました😂(笑)
滑った先がお皿だったので良かったです😄

ひーさん
2026/06/09 15:23

まぁ👀✨
美味しそうですね〜
私も網焼きチキン大好き❣️
お揃いデス😋
母娘ランチ…素敵✨
私も先日そうでした。
これも…お揃いデス👍


まゆりん
2026/06/09 17:57

ひーさんもあみ焼きチキン好きなんですね😋✨嬉しいです✨
母娘ランチ良いですよね😊
素敵な時間を過ごせました😄

タダ
2026/06/09 15:03

まゆりんさん、こんにちは。
お母様とコメダ、いいですね。
あみ焼きチキンホットサンド、美味しそうです。
旧皿も素敵!
良い一日をお過ごしください。


まゆりん
2026/06/09 17:52

こんにちは😊
コメントありがとうございます⤴️
母と久しぶりでした✨
キャベツもたっぷり入ってて美味しかったです😋
今日は珍しく旧皿でした😊✌

コーン
2026/06/09 13:21

まゆりんさん、こんにちは🎶
あみ焼きチキンホットサンド美味しそうですね☺️
厚みがすごいです✨
ツルンと中身が溢れ落ちそうになるけど、その食べにくい感じも良いですよね〜😆


まゆりん
2026/06/09 17:39

こんにちは😊
肉厚で最高です😍✨
手や口を汚しながら食べました😂かぶりついて食べるのもいいものですね🐷(笑)
また食べたいです😍