コメダ写真館

たまには...

メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒー
おすすめ度:★★★★/5個中4

モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!

たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜


甘酸っぱいジャムも美味しい😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/25 09:22

まんまるあひるさん、おはようございます😃
🧊アイスミルクコーヒーたっぷりサイズでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
気分転換完璧👍

sara
2026/06/25 07:31

美味しそう
たまには、モーニングのメニューを変えるのも良いで〰すね🍞🥗☕🥚
どれお選んでも🤔
コメダのモーニングは美味しで〰す