トップ > コメダ写真館 > コメレビュー > たまには... まんまるあひる 2026/06/24 23:01 たまには... メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4 モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム! たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜 甘酸っぱいジャムも美味しい😋 お腹いっぱい モーニング いちごジャム いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/25 09:22 まんまるあひる まんまるあひるさん、おはようございます😃 🧊アイスミルクコーヒーたっぷりサイズでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 気分転換完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/25 07:31 美味しそう たまには、モーニングのメニューを変えるのも良いで〰すね🍞🥗☕🥚 どれお選んでも🤔 コメダのモーニングは美味しで〰す いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まんまるあひるさん、おはようございます😃
🧊アイスミルクコーヒーたっぷりサイズでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
気分転換完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう
たまには、モーニングのメニューを変えるのも良いで〰すね🍞🥗☕🥚
どれお選んでも🤔
コメダのモーニングは美味しで〰す