コメダ写真館

ぴー
2026/03/31 08:11

バーガー🍔完食

健診帰りに思い切り😋

ご馳走様でした



コメントする
1 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/04/01 08:53

断面ありがとうございます💖(断面すき)

私はいつもカットしないままバーガー袋で食べるのでバーガーの断面は無いので ご投稿を拝読できて嬉しいです🤓