コメダ写真館

誰か来ないかな🪑

振り返るとこの席だけ空いてました…両側お客さんいます。緑の椅子が寂しそうでした…私に座って🪑

コメントする
1 件の返信 (新着順)
タダ
2023/01/28 07:06

いちじくさん、席だけ、おかげ庵の雰囲気で楽しんで下さい。


タダさん⛄
北海道だから緑の大地、森だと思ってました🌲🌳