コメダ写真館

dabo
2026/05/10 20:22

母の日🌹✨️

今日は母の日🧑🌹

長女がプレゼントをくれました🎁✨️

中身は何かな🤔ワクワクしながら開封🫣

ミモザ柄のエプロンでした😆🙌

ミモザの花言葉は感謝だそうです。

長女よ、ありがとう🥰

コメントする
7 件の返信 (新着順)
KARIN
2026/05/11 19:07

わぁ〜✨️とっても素敵なエプロンですね~💕
娘さんの優しさは、daboさん譲り
なのでしょうね☺️


dabo
2026/05/11 22:20

KARINさん、こんばんは🌛
コメントありがとうございます🍀
今まで娘達に尽くしてきたご褒美だと勝手に思ってます😏

おなかすいた
2026/05/11 12:12

daboさん、こんにちは🌿
素敵なプレゼント✨️
ミモザ柄なところも とても素敵ぃ😆💓


dabo
2026/05/11 14:25

おなかすいたさん、こんにちは🤗
コメントありがとうございます🍀
ここ数年でミモザが好きになったので私の好みにドンピシャでした👍

聖🐉龍🫘
2026/05/11 00:11

素敵ですね☺娘さんも素晴らし👍
よくおにあいです🎽エプロン🎽🍴
ほんと!お疲れ様でごさいます😄😊


dabo
2026/05/11 11:56

聖🐉龍さん、こんにちは😊
コメントありがとうございます🍀
ミモザ柄、お気に入りです🥰
エプロンをもらったから毎日のご飯づくり頑張らないといけませんね😂

コーン
2026/05/10 23:52

daboさん、こんばんは!
素敵ー💓
優しい娘さん✨
良かったですね❣️


dabo
2026/05/11 11:53

コーンさん、こんにちは😊
コメントありがとうございます🍀
普段ぶっきらぼうな長女からのサプライズにビックリしました🫨
でも、嬉しかったです🎶

うさごん
2026/05/10 23:39

dabo さん、こんばんは😃。
長女さんからのミモザ柄のエプロン、とっても素敵💓ですね☺️💕。
プレゼント🎁を渡してくれているようなくつろぐまさんの眼差しも、『dabo さん、いつもありがとう🌹』って言っているみたいに見えます〜🧸🎁✨
お料理作りがますます楽しみになりますね🥰💕。


dabo
2026/05/11 11:50

うさごんさん、こんにちは🤗
コメントありがとうございます💕
そうなんです、くつろぐまちゃんが渡しているように見えるでしょ🤭
早速、今日から着用してます🎽
長女から「これでおいしいご飯作ってね〜😁」って言われました😂

めあり
2026/05/10 21:26

可愛いエプロンですね💕
よくお似合いだと思います✨
素敵な娘さんがいらっしゃって
daboさんも幸せですね😊


dabo
2026/05/10 21:59

ありがとうございます🍀
最近まで反抗期でツンツンしてたんですけどね😅
大学生になった途端、少し丸くなったようです🤭

HIRO
2026/05/10 20:58

daboさん、こんばんは😃
ミモザ柄のエプロン素敵だぎゃー✨


dabo
2026/05/10 21:14

HIROさん、こんばんは🌛
ありがとうございます😊
新しいエプロンで気分も上がります🎶